遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

アースエンジェルスクール校長★遊月のブログ

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

夏至に生まれ変わる

2017-06-14 08:02:56 | 遊月よりメッセージ
昨日の夜に新しい冷蔵庫が届きました(*^^*)
配達の日程を間違ったりして結局2週間も冷蔵庫なしの生活だったので、ほんとに嬉しい(笑)


伊夜日子神社の狛犬さん

30年間で1番ピカピカに掃除しました。
長い間一緒に過ごしていたので家族に近い気持ちだったので最初は悲しかったのですが、
ちょっと時間がたったため、ところどころ中にカビが生えていたのです。
それを見た時、
もう魂はここにないのだな、みたいな気持ちになりました。
最後の夜、何時間もかけて磨いたのですが、
最後にお清めをしている気持ちでした。

家具の配置も少し変え、大きく模様替えしました。
年末は大晦日で大掃除するのですが、
6月30日も晦日であり、
後半のための大掃除の時期でもあります。
おかげさまで、冷蔵庫の下なんていう
引っ越し以来掃除していなかった床までピカピカになり、運気が上がった気がします。

そのためか、今朝久しぶりに神事的なメッセージが来ました。
ちょっとした神事をします。
12時ちょうどに祈りをしようかなと考えていますが、
詳細は明日(*^^*)

夏至はちょっと動きます(笑)





セッションのご案内


夏至までは特別価格で受付中です(*^^*)
光のメッセージの詳細と感想


こちらの本の中で、北海道を担当させてもらっています(*^^*)
パワースポットニッポン


簡単なプロフィールと初期からのセッションメニュー
プロフィール
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊夜日子神社 | トップ | 根本と向き合う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。