遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

アースエンジェルスクール校長★遊月のブログ

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

自然とはじめて一つになった時のこと

2017-05-17 08:22:53 | ちょっとスピ
昨日は植物のお話をしたのですが。
わたしは1998年2月から20年、ホームページを作っていて、そこで20年近く前に書いたエッセイがあります。
離婚した後、前触れもなくもともとのプロパイダーを消去されたので、新しいアドレスに移転が一部しかできていないため、今リンク切れしていますが。
フロッピーから探して上げるより書いた方が早いかと思い書きます。

簡単にいうと、
20年以上前、保険の営業をしていた時、
成績優秀だったので、会社のご褒美で、
サホロメッドに社員旅行しました。
そこでは様々なアクティビティがあったのですが、仲のいい同僚がカヌーに乗りたいと言いまして。
わたしは高所恐怖症で、それは水でも同じなので、あんな小さい船で湖に浮かぶなんて、と渋ったのですが、
当時読んでいた聖なる予言を読み、
2回以上言われたことは嫌でもやろうと決めていたので乗りました。

カヌーに乗っている間は怖くてたまらなかったのですが、湖から川に入ると底が見えたので、景色を見る余裕ができたのです。

続く\(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植物の意思 | トップ | 自然と一体化した話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。