遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

アースエンジェルスクール校長★遊月のブログ

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

根本と向き合う

2017-06-15 08:37:31 | 遊月よりメッセージ
様々な問題が片付く中で、最近忙しかったのから、頭と心に雑念がウロウロしていることに気づきました。




開拓使が最近のマイブームです。
中島公園にある豊平館。
開拓使のもので、明治政府が建てた唯一のホテル。
明治天皇、大正天皇がお泊まりになられた由緒あるホテルです。
ちなみに今は札幌祭り中。
北海道神宮だけではなく、
この中島公園にもサーカスや、お化け屋敷など、たくさんの出店が並んでいます(*^^*)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+


最近はぼーっとする時間もほとんどなかったので、何も考えない時間を作ろうと思いました。

なんども似たような課題にぶちあたり、
そろそろ最終試験のような気がし目さています。

精神世界は7の単位で動くのですが、
それご7回目なのですから、
正念場ですね。

『根本と向き合う』
今度の夏至のテーマです。

そのために今日から頭と心を休めようと思いました。

ちょっと一休みって感じです(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏至に生まれ変わる | トップ | 明日は夏至です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。