遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

★遊月みおのスピリチュアルな日々から学んだあれこれ

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

222

2017-02-22 08:05:48 | 遊月よりメッセージ
今日は222の日。
私はアトランティスの日とよんでいます。
その理由はあとで(笑)

きょうのワークは、全体でした。
全身でもあり世界でもある。
それは、一つ一つの細胞に充分な栄養と酸素、そして愛というエネルギーを与えることで動くのです。

昔から地球を良くしたい、みたいな感覚がなぜかあり、
何をしていても、こんなことしている場合じやないのにという思いがありました。
ですが、やりたいことをできない環境にずっといました。
たとえば物語が書きたくて家事が終わり子供がテレビを見ていたので、寝室で原稿を書いていると、15分もしてらパートナーがやってきて、原稿の乗ったテーブルを蹴り上げて胸ぐらつかみ、
やることはいっぱいあるだろう、何自分のことやってんだ、と、引きずられ。

自由な時間があったとしても、家事や育児の宿題がいっぱいあり、できない。
かつて毎週書いていたメルマガは、
木曜日の9時から10時だけ許可をもらってパソコンに向かって書いていたのです。

1時間で4万字くらいのエッセイと小説書いていたからすごいよね(笑)
書くのはその時だけど、いつも言葉はあふれていたから。

そんね日々を超えて、やっと自由を謳歌しています。
子供が小さい頃はまだできなかったことも、
今はほとんど自立しているので、日々自由が、増している。

そうやって自分を大切にすることご何より大切だったと痛感しています(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくりと確実に変わっていく | トップ | 222のエネルギーの感想(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊月よりメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。