遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

★遊月みおのスピリチュアル日記

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

メリークリスマス(*^_^*)

2016-12-24 18:04:05 | 遊月よりメッセージ

ペンジェルからのメッセージ



2001.12.23



この世界に生まれた瞬間から
すべての命に等しく愛と真実は降り積もる
あとはただそのことに気がつけばいいだけ

あなたのココロには愛が降り積り
奇跡も幸せも既に手にしている
あなたが生まれてきたことがその証です

おなじ星に生まれたすべてのいのちに
メリークリスマス







今日はクリスマスイブ。

きっと世界中のあちこちで、幸せな出来事が起きているのでしょうね。


かつてわたしはクリスマスに悲しい思い出が重なり、街にクリスマス色が溢れ出すと、知らずに苦しくなることに気づきました。

シングルになるために動いていた年のクリスマス前にそれに気づき、

クリスマスは幸せだ
クリスマスは楽しい


と、ひたすら唱え続けました。

翌年も同じ感情が湧いてくるのを発見し、また

クリスマスは幸せだ
クリスマス前に楽しい

と唱え続けだのです。


あれから10年近くたちます。

今はもうクリスマス色の街並みがただただ美しく、幸せな色に輝いて見えます。


宇宙はどんな時も愛を送り続けています。

でも今夜はその愛が一年で一番受け取る人が多いのかもしれませんね。


メリークリスマス🎄
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大安なのでお札を買いました(... | トップ | 2017年の占い(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。