遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

アースエンジェルスクール校長★遊月のブログ

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

誕生日のお祝いとファチマの予言から99年目のUFO

2016-10-12 19:36:36 | 遊月のつぶやき(ダイアリー)
明日お誕生日なのですが、
明日は家族とお祝いするでしょうからと、一日早くお祝いしてもらいました(*^_^*)

偶然にも夏から私たちの部署に入ってきた、隣の子と同じ誕生日。
ということで2人、ケーキで祝ってもらいました(*^_^*)

そして明日は、ファチマの第3の予言が降りて99年目。
私が生まれたのは、予言が降りてちょう50年目の13日の金曜日。

天界で決まったことは50年目に、地上に降りてくる。

それからさらに50年。

その前の49年目。

この数字はすごく深い。

スピリチュアルのせかいでは、7が一つのサイクルとなる。

その7を7回繰り返しての49年目。
還暦は生まれ変わる意味があるけど、
49もまた深い意味がある。

そんな聖なる一年となる。
50というキリのいい年よりも、この49が重要となる。

楽しみでたまらない私は、
ここ数日、しつこいくらい出雲と大国主の命様に出会います。
ああ、一ヶ月前からくらいだなあ。


出雲。
国造。

新しい国の再出発。

なんか、壮大なビジョンが見えます。

派手に打ち上げ花火と言う名の火山。
なんてものも見える。

朝地震あったし、
会社来る時、突然交差点で呼ばれて見上げたら、
白くて丸い玉状のUFOらしきものご二つ、楽しそうに浮かんでた。

風船かなあとかも思ったけど、だとしたら、風に吹かれて雲が勢いよく流れる中、がっしりそこに留まる理由がわからない。

聞こえた言葉は、覚悟できたんだね^_^
だった。


覚悟、できた???

まあそんな誕生日。

マリアさま〜(*≧∀≦*)

と、唐突に叫んでみる(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 救世主現る(*^_^*) | トップ | 元旦じゃないけれど^_^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。