遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

アースエンジェルスクール校長★遊月のブログ

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

伊夜日子神社

2017-06-13 18:54:13 | パワースポット情報
以前もご紹介したのですが

以前の伊夜日子神社の紹介

今日は子どもが体調不良のため有給もらって病院に行ったので、そのついでに近くにあった中島公園を探索してきました。

中島公園もすごくよい気の場所がいくつもありましたが、やはりここにきたらどうしても寄りたくなるのがこの神社。

中島公園付近には、
水天宮、護国神社があります。
そちらの紹介はまた別の機会で。




やはり伊夜日子神社はこの赤い鳥居が印象的です。
赤は魔除けの色。
もともとはすべての鳥居が赤かった、なんて説も聞いたことありますし。

まずは手水場



おなじみ龍さんですね🐲

そして、赤い鳥居の中に白い鳥居があります。(*^^*)






女神様ではないようですが、
女性的な優しさを感じる美しい神社です。

縁結びの神様なのですが、
自分の魅力が上がって人との交流が活発になるような気がしています。

運気と魅力をアップさせてくださいね(*^^*)






セッションのご案内


夏至までは特別価格で受付中です(*^^*)
光のメッセージの詳細と感想


こちらの本の中で、北海道を担当させてもらっています(*^^*)
パワースポットニッポン


簡単なプロフィールと初期からのセッションメニュー
プロフィール
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光のメッセージ感想その2 | トップ | 夏至に生まれ変わる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。