遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

★遊月みおのスピリチュアルな日々から学んだあれこれ

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

セッション前の準備

2017-03-13 08:23:51 | セッション、占い、講座の感想
昨日は、夢セラピストを受けてくださってセラピストとして活動はじめたかたの補講をさせていただきました。

そのため、自分が今までしてきたセラピーのための準備や勉強、
経験から作り上げたノウハウをパターン化してみたのですが、
結構おもしろいものが出来上がりました。
特に、セッション前にする準備に関しては、誰にも伝えたことはなかったし、
何よりそれがわかりやすいことだとはあまり思っていなかったので、
すごくわかりやすい、ぜひやってみますという感想をいただき、
改めて便利なんだと知ることができてよかったと思いました。

これからは自分がセッションするよりも、
占いやセラピーを仕事にできる人をサポートしたいと思っているので、
また一歩進めました(*^_^*)

ありがとうごさいます(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は満月 | トップ | 許しのアプローチと夢叶えワーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セッション、占い、講座の感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。