遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

アースエンジェルスクール校長★遊月のブログ

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

オートマチック

2016-09-18 19:16:51 | セッション、占い、講座の感想
皆さまこんばんは(^O^)

今日も夢セラピスト養成講座をさせていただきました。

改めて、自分がいるべき場所がはっきり見えて、そこに、意識せずに、それこそオートマチックに立つことができるようになっていたのだと気付きました。

いろいろなことがありました。
いろいろなことを作り出して来ました。

この夢セラピスト養成講座も、2004年には夢とき講座としてすでに形はあったし、
今回の講座をするために引っ張りだした昔の原稿や企画の走り書きなどに、
当時の私にはまだピンとこなかったメッセージはたくさん書いてあったし。

今読むと、それがどんなことかよくわかるけど、
わかっていなかったのに、この言葉やメソッドを受け取ってわからないままに書き留めていた。

そのことが、やはり私は受け取っていたのだと、新たな自信も生み出してくれる。

私はもう、何が起きているかわからないまま、必死で受け取り続けていた未熟な存在ではなく干支が一回りするだけの時間を、しっかり学び続けて経験を積み上げてきたものを支えに、伝えていく存在になった。

長い時間かけて潜在意識に届けたメッセージはもうオートマチックに私を幸せにしてくれるシステムになっていた。

たくさんの出会いと与えられた全てに感謝したいな(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は十五夜 | トップ | 12年に一度の幸運期はやはり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。