遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

★遊月みおのスピリチュアル日記

【パワースポットニッポン(VOICE出版社)北海道担当】

アトランティス三たび浮上中

2017-02-24 08:24:48 | セッション、占い、講座の感想
みなさまおはようございます(*^_^*)
222のエネルギーの感想をいただいているのですが、
ほとんどの方が背中や腰に何か感じられていたみたいで面白いです。
実際エネクリをしたので、その時の詳細をお伝えしたりもしたのですが、そのお返事で、まさにそうなんです!という感想もいただきました。

思うのは、複数のかたが集まっていても、同じようなエネルギーを持っている、この場合は、ちょうど似たような悩みや不具合を持っている、という方が集まるのだなぁって。

次は422のアースデイに行います。
222は、アトランティスが沈むと天界で決まった日で、422は沈んだ日と言われています。

アトランティス再び、いえ私にとっては三度浮上中かな(笑)



🔹3月のアースエンジェルスクールのオープンセミナーは、
数霊の感じ方、見つけ方です。

2時間3000円です。
スカイプ、対面どちらでも。
数秘の占いもあるので、興味ある方はコメント欄にメアド添えて書いてくださいね(*^_^*)




🔸前世を見ることができるセッション🔸




🔷エネルギークリーニング★ドラゴンパワー

チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してもらいます(*^_^*)
チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見るのですが、たいてい現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます。
こちらを後半のセッション時にお伝えしています。
こちらのセッションでは、エネルギーの感じ方も伝授します(*^_^*)


夏至まではモニター価格の
2時間13,000縁


エネルギークリーニング★ドラゴンパワー



🔷前世リーディング

夢を使って、ご自分で意識を保ったまま、前世をリーディングし、今抱えている問題の答えを見つけ出します。
自分でどんどん見て行くのですが、従来の前世療法のように半分眠っているような状態になることはありません。
だけど、なぜかどんどん見えてくるのです。

シンプルに前世に興味がある方、知りたいという方でも、前世の自分からメッセージを受け取れます。

前世の見つけ方も伝授しますので、ご自分で前世を見ることもできるようになります(*^_^*)


2時間 15000縁



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゾクゾクする感じ(*^_^*) | トップ | アトランティス再浮上と金環... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。