夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

ザテレビジョン

2017-06-28 14:09:40 | 雑誌

 表紙:櫻井翔さん 表紙の右側に大野さんの写真あり。

 p3~7

 櫻井翔 今、奏でる音色

 スーツ姿のカッコいい櫻井さんのグラビアです。

 人生で一番情熱的だった時代は?の質問に

 小学校4~6年までサッカーに情熱を燃やして

 Jリーガーになりたかったそうです。

 サッカーをしていたお話は聞いたことありましたが

 Jリーガーになりたいほどだったとは知りませんでした。

 ご両親は、小学校の時Jリーガーになりたいと

 サッカーに励んでいた息子が、ジャニーズに入ることになって

 それはびっくりぽんだったでしょうね。

 いよいよ今週の土曜日ですね!THE MUSIC DAY。

 私は朝から「忍びの国」を見て、まっすぐ帰ってくるので

 放送の開始にぎりぎり間に合うかどうか…です。

 二宮さんとの自動演奏木琴づくり、

 今週月曜のZEROで放送されていたけど

 とても楽しみです。

 そして「つなぐ」をTHE MUSIC DAYで歌ってくれるそうで

 それも嬉しいです。

 もちろんジャニーズシャッフルも!ことしはどんな組み合わせかしら?

 p47~54

 特別8ページ!

 “忍び”BOOK

 p47~51

 大野智グラビア連載第2回

 黒い上下衣装。

 とにかくp48~49の大野さんがかっこいい!

 っていうか、こんなこともできちゃうんだ。

 
 p52~53

 知念侑李メッセージ

 まだ知念君とごはんに行ってないのね!

 ぜひ行ってくださいね。

 また一緒の仕事期待しています。

 p54

 忍者“大野”を解剖

 大野智&中村義洋監督解説付き!

 無門の特技は敵陣の門を難なく破ることができるのよね。

 昨夜関西で放送された、大野さんが忍びの国共演者と

 テーマを決めてトークする番組で

 さとみちゃんと、門を敗れるのに

 家の戸はなぜ開けられないんだって話していましたね。

 ほんとそうだわ(笑)。

 来週号は大野智“忍者xアート”トーク!です。

 
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVLIFE | トップ | TVガイド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。