夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ひとりごと

2015-09-20 08:06:28 | 大野智さん
 私は大野さんのファンになって8年目。

 2008年の夏から私の人生にはこれまでになかった不幸なことが

 これでもかこれでもかって繰り返しあったのだけど

 何とか平静を装って生活できたのは嵐のおかげだと感謝しています。

 大野さんの歌声を聴いてコンサートのDVDを見て

 その間だけ現実逃避できたから。

 先週の金曜日は主人も子供も帰りが遅くなる日だったので

 大音量で嵐の曲を聴いていました。

 私は、大野さんの歌声や歌い方が好きなんだと改めて思いました。

 やっぱりこの声を聴いていたい。聴けなくなるのは嫌なのです。

 















 昨年の春ぐらいからなのかな?すごくすごく楽しかったのだろうね。

 こんな格好で釣りしてるんだ。キャップの上から麦わら帽子、ちょっと派手なサングラスに黒いマスク

 手が写ってる。

 「さっちゃん」なんだ…

 焼肉なんて好きではなかったのではないの?岩盤浴とか行くイメージじゃなかった。

 誘われたから行ったのかな?

 いろいろな経験今後の演技にプラスになるといいね。

 

 今後はもっと気を付けてくださいね。

 ファンにわからないようにしてね。

 あなたのファンは貴方が想像する何万倍も悲しんでいます。

 会見はこう言えと事務所の人に原稿渡されたのかな?

 もう会うことは一切ありませんって、相手も納得してくれたのかな?

 ほんと軽率だよ。

 あなたのことだけですまないものね。

 コンサートでは堂々と美声で歌って踊ってくださいね。

 このことの涙は見たくないから。

 


 とっさに上手に嘘をつけるような人だったら好きになっていなかった。

 芸能人のくせにそれもトップアイドルなのに自覚していないみたいな人だから好きになったかもしれない。


 でもね、昨日しやがれ見ていても、

 つい画面の左端の人の顔を見ていつもみたいに楽しめませんでした。

 水曜日は生放送で見ることができますね。

 知らん顔してかっこよく歌って踊ってくださいね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« non・no | トップ | 今日発売のテレビ雑誌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ… (sa-chan)
2015-09-20 17:39:29
美咲さん こんばんは。
思う事は いろいろありますよね… また次々と画像は出てくるし…
海での写真には唖然としました。記者会見でのコメントは事務所からの指示?自分で納得してのコメント?事を納めるためのコメント?
何だかな…って感じです。今回の事は恋愛がダメって事ではなく相手の行動と本人の甘さが問題なんですよね。ちゃんと伝わってるといいな。
まだ歌も聴けないし昨日の番組も観れてないんです。でも嫌いになれないんです(*^-^*)
大野くん大丈夫かな?いろいろ心配です。
sa‐chanさんへ (美咲)
2015-09-20 22:35:18
こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう充分だからこれ以上許してほしいです。相手の人はたくさんの写真を持ったままなのかしら?
大野さんが悪い。悪いのだけど、
普通の一般の34才の男の人とちょっと違うと思うのです。
普通の人はもっと若いときに経験しているデートとかきっと新鮮で楽しかったのだと思います。
もっと今までに器用に遊んでいたら、今回ももっと上手に誤魔化せたのかもしれない。それにしても彼女が写真を撮っているのは知っていただろうし、流出するとは思わなかったのかな?
もしかしたら櫻井さんは少し前から大野さんのこと気づいていて、遠回しに牽制していたのではないかと。
でものぼせている大野さんは気づかなかったのだろうな。
上海と日本の個展の間に旅行に行って、宮城のコンサート前に岩盤浴と焼肉だなんて。
他のメンバーは一生懸命働いていたのではないの?
いっぱい怒られて、本当に反省してほしい。
償いは仕事をきっちりしてくれたらいいと思います。
いちばんこわいのは、責任感じていなくなること。
悪口言われても平気な顔して、歌声聞かせてほしいです。
コワイ (sa-chan)
2015-09-21 21:06:54
美咲さん こんばんは。
今朝ワイドショーで大野くん見たら泣いちゃいました。見てる私も不安でいっぱいなんだもん大野くんは もっと不安だったよね。
次々と画像が出てるそうですが私はコワクて見れません。何で次々と出るのかな…わざわざ証拠集めみたいに捜して出す人がいるみたいだけど捜したら出てきちゃうもんですか?なんの配慮もなしに出したから見つかるんですよね。
また彼女の周りから何か出そうでコワイんです。井上公造さんのコメント見ました…ホントにそのとおりだと思いました。
他のファンブログで大野くんの自覚のなさが他のメンバーのファンにも不快感を与えたようで厳しいコメントも見ました。
当然ですよね…大野くんへの風当たりの強さに心配で不安でいっぱいです。
sa‐chanさんへ (美咲)
2015-09-21 23:31:26
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今朝のWS私も見ました。
不謹慎かもしれないけど、やっぱりカッコいい。この人が好きだと思ってしまいました。
智のうちわを持っている人が何人も映って嬉しかったです。
大野さんは今針のむしろの上にいるようなものではないでしょうか?
どうなったのかな?
家は引っ越すのかな?携帯の「友達」のアドレスは削除したのかな?
もう会わないと言っていたから、次もし一緒にいるところがバレたらどうなるのかな?
もし本当に好きだったのなら、別れられるのかな?
私なんか全然大野さんを好きなのやめられないのに。
彼女も納得して後腐れなく別れてくれたのかな?
私が心配しても仕方ないことだけど気になります。
写真は私ももう見ていません。
アンチの人の書くことを読みたくないので昨日からそういう記事がありそうなところも見ないようにしています。
コンサートに参加したファンの方のレポートは嬉しかったです。
私もコンサート会場で大野さんの歌声を聴きたくなりました。

コメントを投稿

大野智さん」カテゴリの最新記事