夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

TV GUIDE Alpha EPISODE F

2017-06-19 13:02:25 | 雑誌

 表紙:大野智さん

 裏表紙、表紙の裏にも大野さんの手が写っています。

 
 TVガイド アルファって買ったことない雑誌だと思ったら

 昨年の11月に櫻井さん表紙で創刊だったみたいですね。

 普通に近所の書店に置いているか心配だったけど

 ちゃんと平積みで「Cut」と並んで置いていました。

 余談ですが、

 大野担の大野さんが載っている雑誌が好きな方は

 今回の雑誌祭りの雑誌はどうやって手に入れているのでしょう?

 私が嵐ファンになって満9年になりますが

 9年前は、すぐ近所に大きな書店があったので

 欲しいと思ったら書店でチェックして買うことができました。

 9年の間に近所の書店が2軒も閉店してしまい、

 残ったのは小さな書店のみ。

 そこで置いていなさそうな本は茶屋町の大型書店まで買いに行っています。

 茶屋町まで陸続きだから歩いてたどり着けるけど

 「今日は暑いな~」なんて、つい思ってしまいました。

 だから近所の書店に置いていてくれてうれしかったです。

 茶屋町まで行けそうになくて、近所では手に入らなそうな本は

 Amazonで注文しています。

 ぜーんぶAmazonで注文しちゃえば、書店まで行くのが面倒とか

 考えなくていいのですが

 やっぱり、店頭で手に取ってチェックしてから買いたいのです。

 (結局、ほぼ全部買ってるけど

 
 p004~015

 Freedom   Satoshi Ohno

 薄手の白いニットの衣装が

 程よく焼けた肌によく似合っていると思います。

 私の好きな髪の長さで私の好きな髪型です。

 p004~005、p006~007、p010~011、p012~013、

 p014~015と、どれも2ページにわたる大きな写真。

 TEXTはp008~009。

 「忍びの国」についていっぱい雑誌を見てきたけど

 はじめ「川」って何だろう?って思ってました。

 TBSのアカデミーナイトはMBSでは放送していませんから。

 やっと動画で「川」を説明しているところを見て

 すごいことするんだなぁって、やっと理解しました。

 三日間撮影したのに、結構カットされてるらしいので、

 できたらカットされたところもBlu-rayになった時は

 入れてほしいです。

 「孤独だけど自由な人生」と「孤独じゃないけど自由もない人生」

 大野さんがどちらかを選ぶとしたら

 「自由で孤独な方」なのだそうです。

 「寂しくないけど自由じゃない」とうことは、

 もうたくさん経験しているからと、大野さん。

 

 例えば、自由に踊るということは

 技術を磨いたほうがいろいろできるようになって

 頑張った分だけ自由自在になれる。

 そういう自由もあれば、

 単純に何にも縛られず、先のこととか考えないで

 気ままに過ごすという自由もある。

 
 何も考えない自由がいいかもしれないけど

 今しばらく、

 このままでいてください。

 
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« non・no8月号 | トップ | Cut »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。