夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

日刊スポーツSaturdayジャニーズ

2016-04-09 06:39:24 | 新聞
 
 18面

 日刊スポーツの今日のサタジャニは大野智さん。

 大きな写真は黒っぽい無地の七分袖のトップスの衣装。

 肘をついた手を顎に添えたポーズ。ほわっとした柔らかい表情です。

 左上に嵐にしやがれの楽屋で撮影した嵐5人の写真。

 この衣装のしやがれは見たことないので、最近の写真みたいです。

 その下にもんじゃ焼きしている大野さんの写真。

 友達がもんじゃ焼きが好きでたまに行くそうですが、

 作るのは大野さんの係なのだそうです。

 左下に昨年の9月に櫻井さんからもらった誕生日プレゼントのバッグ。

 仕事で愛用しているそうです。

 ラジオでだったかな?話してくれたことありましたよね。

 下に小瀧くんが大野さんをお姫様抱っこしている写真。

 二人とも笑顔です!

 見出しは「大野智 初めての恋」


 共演の波瑠さんについて

 「さらっとした感じでいるんですけど、いざ本番になると空気が変わります。

  品もあるし、きれいな雰囲気の方です。」

 小池さんについてはバラエティーで何度か一緒にやらせてもらったことがあるし、

 同い年なので「栄子ちゃん」と呼んでいるのね。
 
 一緒のシーンが多いので、心強いそうです。

 

 関西では今日放送のメレンゲの気持ちも

 世界一難しい恋直前プレミアムSPも見ることができなくて残念だけど

 ドラマ楽しみです♪


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WiNK UP | トップ | 女性自身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新聞」カテゴリの最新記事