夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

an・an

2017-06-28 16:08:37 | 雑誌

 表紙:大野智さん

 p5

 CONTENTSに大野さんの写真あり。

 p18~29

 くつろぎの時間。

 映画と、本と。

 大野智

 p18~21

 表紙の衣装で

 リビングで読書している風な写真。

 途中眼鏡をかけたりしているけど

 いつもかけるのに選ぶ眼鏡と違う感じの眼鏡。

 p22~25

 衣装は白に変わっています。

 シャワーを浴びたのかな?と思うような濡れ髪。

 セットしていない濡れた髪素敵です!

 p24の写真、すごく好きです。

 p26~29

 白地に柄付きのシャツに着替えて。

 「強さを表に出しているヒーローより、

  飄々としていながら勝ってしまう、

  無門のようなヒーローが好き」と、大野さん。

 そう、それってまさに大野さん。私もそう思います。

 p30~31

 大野智主演作!!

 この夏いちばんぼ熱い闘い!?

 映画「忍びの国」を大解剖。

 忍びの国を読み解く5つのKeyword

 Keyword 01 本気の大野智に釘づけ!

 Keyword 02 忍びVS侍のリアルな戦いが展開。

 Keyword 03 無門とお国のピュアな恋愛ドラマ。

 Keyword 04 頭脳を使ったユニークな忍術。

 Keyword 05 スケールもハリウッド並み!?

 鈴木亮平さんと知念侑李さんのコメントあり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVガイド | トップ | TVLIFE Premium »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事