夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

大野さんの生放送出演

2017-06-30 14:57:07 | WS

 あさチャン! 大野さんと石原さんの登場 7:40

 ビビット  大野さんと石原さんの登場  9:07

 ひるおび! 大野さんと石原さんの登場  番組の終わりごろ

 朝から生放送出演ありがとうございました。


 明日は朝から映画「忍びの国」と

 舞台挨拶を中継で見たら、ダッシュで帰ってきて

 THE MUSIC DAYを見ます。

 嵐さんの出演は夜だろうけど

 しやがれとの企画は昼から流れますよね。

 

 Blu-rayレコーダーの残容量がやばいです。

 編集ダビング消去しないと、

 明日肝心の嵐出演のころに容量不足になりそう!
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリコンランキングから | トップ | 舞台挨拶中継付き「忍びの国」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。