夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

TVLIFE

2016-12-13 14:47:03 | 雑誌

 表紙:嵐 白いニットにそれぞれ担当色のマフラーをしています。

 p3~4、5~6

 両面ピンナップ

 p3~4

 表紙と同じ衣装で松本さん先頭に肩をもって並んでいます。

 p5~6

 黒いニットの衣装で並んで立っています。

 p7

 二宮さんと相葉さんの高画質グラビア。

 p8

 大野さんと櫻井さんと松本さんの高画質グラビア。

 p9

 表紙と同じ並びの別ショット。

 p11

 CONTENTSに嵐の写真と撮影裏話が載っています。

 p12~19

 嵐ほっこり男子会2016>2017

 p12~13

 黒のニットの上にコートを着て横並びに立っている写真。

 p14~16

 10ペアカップリング自撮り会

 1人ずつ今年の3大ニュースを語っています。

 p17

 5人でトランプ(ババ抜き)しています。

 大野さん、すごい!1位抜け

 最下位になったあの人が開運アヒル風呂に入ってます!

 p18上~p19上

 ARASHIトーク会

 両ページの下欄はメンバー一人一人が7つの質問に答えています。

 7問のうちの6問目はメンバー一人の裏エピソード。

 大野さんは二宮さんの裏エピソードを教えてくれて

 松本さんが大野さんの裏エピソードを教えてくれています。

 p20~21

 TOKIOx嵐

 TOKIOのメンバーが嵐のメンバーをおんぶしています。

 大野さんは国分さんにおんぶされてます。

 10人のトークは…

 TOKIOさんのバク宙もダンスもかっこいいと思いますが

 嵐のひげも髪がバーコードになるのもやめてもらいたいですね!

 p22~23

 VS嵐収録レポート

 1/3放送VS嵐SP

 ジャイアントクラッシュは吉田さん仕様。

 1月12日放送のクリフクライムは相葉さんと加藤シゲアキ君。

 ピンボールランナーは二宮さん。

 p23

 今週放送嵐にしやがれスタジオ収録レポート。

 大野さんの肌質?を測定している二宮さん。

 相葉マナブSPと嵐ツボ記事。

 p24~25

 櫻井さんグラビア

 p26~27

 連載嵐にしやがれにしやがれ

 今回は二宮さんと櫻井さん。

 新企画「隠れ家ARASHI」の感想。

 取材日は櫻井さんと綾部さんの隠れ家ARASHIの収録をした日。

 絵しりとりのお話。

 松本さんが描いた「笛」、実は「麩」だったそうです。

 あの絵を見て笛だとわかるなんてスゴイ!って思ったのですが、

 「麩」なら納得です。

 大野さんが描いた「円楽」は本当のところ何だったのかは謎ですよね。

 でもうまく繋げたのはさすがです。

 p28~29

 嵐にしやがれすごろく2017

 p57

 相葉さんと有村架純さんの写真とトーク。

 p58

 紅白歌合戦白組出演者紹介。

 p60

 今週放送嵐にしやがれ番組紹介記事。

 p208

 次号発売は1月5日です。
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVstation | トップ | TVnavi »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。