夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

TVfanCROSS

2017-06-28 17:34:36 | 雑誌

 表紙:山下智久さん

 p3

 眼鏡をかけた大野さんのアップ。

 立ち読みチェックするときに

 表紙じゃないからまだ登場しないだろうと油断していたら

 写真の大野さんと目が合ってドキドキ

 p23

 CONTENTSに大野さんの写真あり。

 p24~29

 大野さんのグラビア。

 p30~32

 6月29日放送 櫻井有吉THE夜会収録レポート。

 大野さんと櫻井さんの写真たっぷり!

 p33

 貴族探偵最終回レポート。

 貴族様と辰巳君の写真。

 最終回、すごく良かったですね!

 途中面白くても、最終回にあれ?っていうドラマがあるけど、

 貴族探偵は最終回でスッキリしたし面白いドラマだったと思います。

 しかし、愛香はいくら切子さんが死んだと言われていても

 実際の人と幽霊の区別はつかなかったのかしら?

 相葉さん、お疲れさまでした!

 p34~35

 グッと!スポーツ 収録レポート。

 8月8日は夏休みスペシャル。

 ゲストは本田真凛さん。

 p36

 ナラタージュ

 メイキングカット&松本さんと有村さんのコメント

 p37

 7月2日放送 ニノさん収録レポート。

 p38

 6月29日放送 VS嵐収録レポート。

 クリフクライム、とても楽しみ♪

 p39

 7月13日放送 VS嵐収録レポート。

 p40~41

 7月8日放送 嵐にしやがれスタジオ収録レポート。

 大野先生の「A・RA・SHI」振りを教えているところの写真。

 p50~51

 知念君のグラビア。
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVLIFE Premium | トップ | ORICONランキングから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。