夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

an・an

2011-11-24 14:01:22 | 雑誌
 表紙:大野智さん

 前髪を自然に下ろしたヘアスタイル。ジッとこちらを見つめているような顔に思わずみとれてしまいます。

 表紙をめくるとauの広告あり。(2ページ)

 大野智 Take Your Hand    全7ページ。

 1ページ目

 表紙と同じ位置での写真。

 ちょっと笑みを含めてる。

 写真じゃなくて、実際にそこにいて、こんな表情でこちらを見つめられていたら

 私の心臓は爆発してしまいます。

 媚びず、力まず、ごくナチュラルにそこにいる。と、TEXTの書き出し。

 2~3ページ目

 同じ衣装で、マフラーだけ外しています。

 ソファーにくつろいだ風に寝そべってるポーズで、視線はこちらを見ている。

 やっぱり、写真じゃなくて、同じ部屋でこんなポーズでこんな評定して大野さんがこちらを見ていたら…

 なんて、つい思ってしまう。絶対にあり得ないことなんですけどね♪

 こういう取材が出来る記者さんとかカメラマンさんとかスタイリストさんがうらやましいです。

 
 4~5ページ目

 衣装は着替えて、白いシャツに パンツ、ゆるくネクタイをしています。

 4ページ目はほぼ全身、5ページ目は胸から上の写真。

 やはり視線はこちらを見つめているみたいです。

 TEXTは映画のこと、インドロケで買ったメンバーへのおみやげのこと、

 嵐5人の関係のこと、映画怪物くんについてのメンバーからのメッセージ。 

 6ページ目

 6~7ページ目は衣装は黒のカーディガン、黒のパンツ、黒x白のストールを襟元から見せています。

 胸から上の4枚の写真。

 4枚の写真の大野さんが一斉にこちらを見ています!

 7ページ目

 全身像。

 メンバー1人ずつと大野さんとの絆エピソードを教えてくれています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hanako | トップ |  月刊ザテレビジョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事