夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

キネマ旬報NEXT

2017-06-15 14:34:48 | 雑誌
 
 表紙:大野智さん

 p001

 CONTENTSに大野さんの写真あり。

 本のタイトルが映画は役者で見る

 確かにそういうときが多いかな。

 p004~015

 大野智、「忍びの国」の大野智を語る

 p004~005

 片肘をついた胸から上の写真。

 柔らかな表情でこちらを見つめています。

 p006~007

 斜め横からの写真

 p009

 座ってる写真3枚。

 p010

 写真2枚。

 p011

 写真7枚。

 p011~013

 TEXT。

 p014~015

 「大野智が演じる」を知るための41の質問

 大野さん自身の内面的なことも質問していて

 それにちゃんと答えてくれています。

 裏表紙の裏(p097)

 キネマ旬報7月上旬号予告

 「忍びの国」のシーンの写真あり。

 大野智の撮りおろしグラビアインタビューはもちろん、

 中村義洋[監督]、和田竜[原作・脚本]のインタビューとあわせて、

 当誌「キネマ旬報NEXTvol.13」とはまた一味違った

 角度から作品の魅力に迫ります。

 と、書いています。

 
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« QLAP! | トップ | T. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。