夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

女性自身

2016-12-20 12:09:57 | 雑誌

 表紙:嵐

 p7~13

 嵐の一文字 2016▶2017

 撮影:篠山紀信さん

 p7

 大野さん

 ジャンプしている瞬間の写真。

 大野さんの来年の目標の漢字一字。

 「休」

 (ドラマ映画の撮影が続いて大変だったのかもしれないけど、

  ファンとしてはもっといろいろな大野さんを見たいなぁ。)

 (忙しすぎず程よく個人の仕事もしてほしいな。)

 p8

 櫻井さん

 髪を切って間なしのころかなぁ?

 櫻井さんの来年の目標の漢字は「訪」。

 櫻井さんなら来年も意欲的に仕事して来年も充実すると思います。

 p9

 相葉さん

 飛び出すみたいなポーズ。

 相葉さんの目標の漢字は「素」。

 相葉さんは来年は演技もしたいのですね。

 レギュラー番組だけでも十分忙しいと思うのに

 仕事に意欲的な相葉さん。素晴らしいです。

 p10

 二宮さん

 二宮さんの来年の目標の漢字は「嵐」。

 二宮さんは仕事もプライベートも充実して楽しんでるのかな。

 素敵な笑顔です。

 p11

 松本さん

 松本さんの来年の目標の漢字は「進」。

 今年はすごく充実していた松本さん。

 来年は前に進むことを考えて過ごしたいそうです。

 p12~13

 5人横並びで躍動感のある写真です。

 p215~217

 2016▶▶▶2017

 いまの嵐がわかる30問30答

 問題はほぼ共通。

 おさい銭は小銭かお札かの質問が相葉さんだけなくて

 代わりに紅白歌合戦の意気込みを聞いています。

 今年きつかったことは?の質問は松本さんにはありません。

 よく見ると一部違うのですね。

 今年きつかったことで相葉さんと二宮さんが

 しやがれでのGACKTさんの腹筋、筋トレと答えているので

 やはり余程きつかったのですね。

 あのボールをおなかに落とすの、見ているだけでも辛かったです。

 よく何ともなかったんだわと思います。

 大野さんの答えで面白いと思ったのは

 印象に残っている夢のお話。

 どんな菅田君だったのかなぁ?

 (菅田将暉さんのプライベートはわからないけど、役によってずいぶん違うから)

 
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしい始めだ!年賀状(新... | トップ | 女性セブン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。