夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

TVガイド

2016-11-02 13:03:53 | 雑誌

 表紙:Hey!Say!JUMP

 p15~17

 VS嵐ガイド

 今週は二宮さんと相葉さん。

 11月10日OAの時の衣装。

 ペアワーク対決は今回初めてお互いに不正解。

 今まで正解だったのに残念ですね。

 「BABA嵐」決勝戦を振り返って。

 最後の一騎打ち、名場面だと思うけど

 相葉さんは二宮さんを惑わそうと思って喋ったのだけど

 二宮さんには通じなかったんだね。

 私は最後のカードを引く時の二宮さんの言葉は名言だと思います。

 実際は電車の座席順は決まっていなかったし、二人じゃなくて

 風間君もいたそうです。

 チーム広島カープ(ファン)と対戦の収録前で

 プラスワンゲストが風間君だとは知らずに

 風間君のお話をしています。

 p18~

 嵐SMAAASH!!ニュース

 p18~19右

 11月5日放送 嵐にしやがれスタジオ収録レポート。

 石川佳純さんをゲストに迎え、卓球を楽しむ嵐さん。

 石川さん対嵐5人の間でラリーを20回続けられたら豪華グルメ獲得の

 「卓球デスマッチ」を開催します。

 また、ラリー中の球に書かれている数字を読んで当てる動体視力対決もあるそうです。

 11月12日のスタジオゲストはSexyZoneです。

 p19左

 11月17日放送 VS嵐収録レポート。

 「めざましテレビチーム」と対決。

 プラスワンゲストは松山ケンイチさん。

 めざましテレビチームには伊野尾君が参加。

 大野さんは松山さんとクリフクライム。

 p20

 11月20日放送 相葉マナブ収録レポート。

 寿司職人?姿の相葉さんの写真がいっぱい!

 p21

 新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」収録レポート。

 天才!志村どうぶつ園と櫻井有吉THE夜会の放送内容紹介記事あり。

 p30左上

 究極バトルゼウスの記事あり。

 p41左上

 11月5日放送嵐にしやがれ放送内容紹介記事。

 VTR企画「大野智の作ってみよう」はあんぽ柿作りに挑むそうです。

 

 
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしい始めだ!年賀状(新... | トップ | 11月3日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。