夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

QLAP!

2017-06-15 13:34:17 | 雑誌

 表紙:中島健人くん

 p014~015

 5月31日の「忍びの国」ジャパンプレミア潜入レポート。

 p014

 マイクを持つ大野さんの大きな写真。

 出演者と監督がそろった小さな写真。

 p015

 イベント潜入レポート。

 ポップアップで登場した瞬間、

 グッモニスタのポーズなどの大野さんを含む写真が14枚、

 大野さんに髪型を似せてる?(伊野尾君談)知念君の写真1枚。

 p016~021

 大野智 男ごころ

 p016~017

 ブルーのカスミソウを持った大野さん。

 撮影はいつだろう。

 髪色が茶色で、少し短い。大人っぽく見える。

 こんな表情で目の前に現れたら

 私は口を開けたままうっとりしてしまいそう

 p018

 カスミソウの花束を持って歩いているような全身の写真。

 グレー系のジャケットは腕まくりしていて

 とにかくかっこいい写真です!

 p019

 写真3枚

 p020

 カスミソウを持ったまま写真2枚。

 p021

 少し笑みを含んだ大きな写真。

 p019~020

 TEXT。

 p022~027

 知念侑李 あこがれ

 大野さんとふたりでゆる~いバラエティー

 あるといいですね!

 そういえば、映画の宣伝で

 出演の俳優さんがいろいろなバラエティに出演してるけど

 大野さんは志村どうぶつ園と櫻井有吉THE夜会以外には

 出演してくれないのかなぁ?

 p028~029

 松本潤「ナラタージュ」

 写真12枚。

 松本さんへのインタビューあり。

 p070

 映画「忍びの国」を紹介しています。

 p080

 嵐「つなぐ」を紹介しています。

 明日あたりMVの解禁あるかしら?

 とっても楽しみですね!

 p082

 右下にQLAP! After Talk

 「忍びの国」のことも書いています。
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVLIFE | トップ | キネマ旬報NEXT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。