夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

non・no8月号

2017-06-19 11:42:14 | 雑誌

 表紙:本田翼さん

 p5~7

 アラシブンノニ

 今月号は二宮さんと櫻井さん。

 一瞬、こんな雑誌が発行されるのかと思った(笑)。

 もうp5をまじめに読みかけて大笑いしてしまいました!

 一番笑ったのは、

 左下の

 「腹筋は6つに割るか1つに割るか」です

 p6

 櫻井さんの雑誌という設定の表紙。

 こんな雑誌売っていたら絶対買う!

 「山に合う迷彩、川に合うパーカ」とか

 「エルサ櫻井の天気予報」とか

 「巻頭大特集『分刻みのスケジュールの立て方』」

 とか絶対読みたいわ~

 櫻井さんのファッションも可愛すぎます!

 p7

 いっぽう、二宮さんの雑誌の表紙。

 衣装の柄がかわいい。

 衣装のシャツの色と背景が同化している。

 「編集長自らが検証!『捻挫しない座布団 すわり比べ100」

 手が汚れないゲーム飯も気になりますね(笑)。

 p6~7

 下欄に二人のトーク。

 相葉さんが編集するなら「月刊中華」?

 大野さんはとことんマニアックな内容の釣り雑誌?

 あ!櫻井さんが大野さんのことリーダーって言ってる!

 来月号は二宮さんが決める

 櫻井翔x大野智で「プールノアラシ」です!

 p160~163

 相思相愛の先輩x後輩が、待望の共演!

 大野智x知念侑李

 晴れた日のビルの屋上で、

 二人ともカメラを持って

 楽しそうに撮影し合っています。

 今度また共演があるといいですね~

 舞台はチケットが取れるのであればいいのですが、

 ドラマの共演も見たいです。
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY BIRTHDAY! | トップ | TV GUIDE Alph... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。