夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

おめでとうございます♪

2009-08-31 08:22:21 | コンサート
 昨日はゼロの選挙特番で櫻井さんが出演してくるのを待って

 颯爽とコンサートの疲れをみじんも見せずに現れた櫻井さんを見て、寝ました

 神宮球場の試合が中止になったと聞いて、雨降りでコンサート大丈夫かなぁと心配していましたが

 とても素晴らしいコンサートだったのですね

 行けなかったので、昨日は1日ずっと

 教えていただいたセットリストの曲を聴いていました


 1日遅れましたが、松本さんお誕生日おめでとうございます

 ファン歴の浅い私には、松本さんって「ドS番長」とか言われてるけど

 全然そんなイメージはなくて、いつもリーダーに気を使ってくれる

 優しい、ちょっと乙女ちっくなところもある、可愛い人です

 歌声も大好きです

 大野さんと2人で合わさった声って、どんな宝石よりも綺麗な声だって思います
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CDTV | トップ | como »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事