夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

TVstation

2016-12-13 12:56:39 | 雑誌

 p3~13

 嵐のグラビア

 2017 

 A HAPPY NEW YEAR 嵐

 p3

 サスペンダー付きズボンに白いシャツの衣装の5人が肩を組んでステップ踏んでいます。

 p4

 5人笑顔で

  松本さん 櫻井さん

    相葉さん

  大野さん 二宮さん

 の順で並んでいます。

 p5

 5人とも眼鏡をかけて横並びに立っています。

 上下に小さな写真。

 上の小さな写真は眼鏡をかけずに全員腕組みしています。

 下の小さな写真は眼鏡をかけて、何か話している様子。

 p6

 円卓を囲んで座り、折ずるに挑戦している5人。

 でも説明図は「折りダチョウ」。

 相葉さんは自力で鶴を折り、

 折れない他のメンバーは結局思い思いのものを折っています。

 p7

 青い花を持った大野さんの大きな写真、左上に二宮さんの写真。

 TEXTは大野さんが今年を振り返っています。

 映画「忍びの国」は、カッコよく見せるというよりは

 コミカルな感じなの?

 本を読んだ感じもそういう要素はありそうだと思ったけど

 本と違ってハッピーエンドだといいな。

 相葉さんと二宮さんからの誕生日プレゼントのことも話しています。

 p8

 黄色い花を持った二宮さんの大きな写真、左に松本さんの写真。

 p9

 紫の花を持った松本さんの大きな写真、左上に相葉さん。

 p10

 淡い黄緑の花を持った相葉さんの大きな写真、左上に櫻井さん。

 p11

 赤い花を持った櫻井さんの大きな写真、右後方に大野さんが写っています。

 p12~13

 5人がそれぞれ横並びでスツールに座っています。

 1人ずつ「トリ扱い説明書」と「トリ、牛、豚」好きなお肉は?

 に答えています。

 大野さんは毎朝ヨーグルトを食べるのね。

 松本さんはライヴの終わりとかに水風呂に入るの?

 今頃とか寒くないのかなぁ?

 p14~15

 TOKIOx嵐10人横並びの写真と10人のトーク。

 p16~17

 TOKIOx嵐の二人ずつコンビの写真1枚ずつと

 そのコンビの命名とトーク。

 10人横並びの写真2枚。

 大野さんは松岡さんと「真逆コンビ」。

 来年は仲良く温泉に行けるといいですね!

 p18

 相葉さんと有村架純さんの写真と二人のトーク。

 p21

 CONTENTSに嵐の写真あり。

 p28~30

 大Catch the 嵐

 p28上~p29上

 1月3日放送VS嵐SP収録レポート。

 大野さんは紋付き袴姿でピンボールランナー。

 松本さん櫻井さんのクリフクライムは動きやすい衣装に着替えています。

 p28下

 新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」の紹介記事。

 p29下

 TOKIOx嵐の写真。

 p29左に年末年始の嵐の出演番組を書いた嵐カレンダーが載っています。

 p30

 メンバーの出演番組と

 ミュージックステーションスーパーライブの紹介記事が載っています。

 p90

 紅白歌合戦白組の出演者が載っています。

 p136

 次号は1月5日発売です。

 p152~153

 TS読者が選ぶ2016年ドラマ大賞

 主演男優賞 「99.9-刑事専門弁護士」松本潤さん

 本誌グラビア撮影時の衣装の松本さんの写真と

 松本さんのコメント、瀬戸口プロデューサーのコメント。

 2位は「世界一難しい恋」の大野智さんでした。

 作品賞「世界一難しい恋」

 3位に「99.9-刑事専門弁護士」

 主演女優賞は石原さとみさん。

 助演男優賞はディーンフジオカさん。

 助演女優賞は小池栄子さんです。

 それぞれ1位を選んだ読者のコメントが載っています。

 
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVガイド | トップ | TVLIFE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。