夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVLIFE

2018-01-17 14:58:41 | 雑誌

 表紙:木村拓哉さん 表紙の右上に大野さんと相葉さんの写真あり。

 p7

 CONTENTSに大野さんと相葉さんの写真あり。

 p17~19

 紅白歌合戦の裏側みせます!!

 p17に嵐が参加したリハーサルの写真。
 
 p20~23

 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」密着レポート。

 p21左下にセットリスト。

 p24~25

 連載 嵐にしやがれにしやがれ

 今回は大野さんと相葉さん。衣装は先週放送のデスマッチの時の衣装です。

 昨年のロケ企画で印象に残った回は?の質問に

 相葉さんは富士登山。

 大野さんは革靴つくりなのだそうです。

 そして今年はちゃんとモノを作りたいそうです。

 私も一から物を作るところを見てみたいです。

 相葉さんは本来の代行調査をしたいそうです。

 バズリNIGHT。

 櫻井さんが名古屋では曲の途中でういろうやみそまんを出してきたそうですが

 他のドームではどうしていたのかしら?

 私のいる位置からは気づかなかったけど、京セラドームでも何か持っていたのかなぁ?

 p26

 嵐トピ!

 1月18日と25日のVS嵐収録レポート。

 p94~97

 ジャニーズカウントダウンコンサート2017-2018レポート。

 コンサート開始のTV放送前から放送後まで時系列に写真と写真ごとの解説が載っていてわかりやすいです。

 嵐も会場に着く前のVTRの写真も載っています。

 p97左にセットリスト。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVLIFE Premium | トップ | TVガイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事