夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

ポポロ

2017-06-22 15:50:53 | 雑誌

 表紙の左上に大野さんと知念君の写真あり。

 p17

 CONTENTSの左下に大野さんと知念君の写真あり。

 p48~51

 9年ぶりの憧れ対談

 衣装は二人とも他の雑誌での二人の対談の時と同じです。

 p48~49

 大野さんが知念君の肩を抱いています。

 肩から上のショット。二人とも笑顔です。

 p50

 4コマ漫画のような二人の写真。

 p51

 2008年のポポロで二人の初対談のページの写真。

 (大野さん、アマツカゼのときかな?私、これは持っていないです!)

 その時は糸電話で話している写真だったので

 9年ぶりにふたりで糸電話しています。

 そしてぴったりくっついて座っている写真。

 「智と侑李」結成があるといいですね。

 一昨年のカウコンで、グループを超えて好きなペアの投票をしたけど

 あの時はJUMPが京セラでコンサートしていたからペアはかなわなかったけど

 今度また投票があれば、智と侑李に投票する人多いと思います。

 二人で歌って踊ってるところ見たいですよね~

 p72右上

 映画「忍びの国」ジャパンプレミアの記事。

 p74右上

 嵐「つなぐ」を紹介する記事。

 p91

 大野さんと知念君の写真あり。

 p96~97

 好きなおにぎりの具について、ジャニーズの人たちが答えています。

 大野さんは明太子。私も明太子が大好き!

 p98~99

 今月の言葉

 大野さんと知念君の写真はp99の左下。

 撮影裏話はp98に載っています。

 11月3日公開の二宮さんの映画の時は

 二宮さんと西畑君のツーショット見られるのかなぁ?

 p126~127

 嵐にしやがれ しやがれマニアック大事典

 滝沢君がゲストの回の写真なので、滝沢さんも写っています。

 p128~129

 VS嵐4コマ漫画道場

 写真は6月15日放送のものです。

 テレビ放送では二宮さんに誕生日プレゼント何がいい?って聞いて

 「ゲーム用のクッションで」となっていたけど

 そのあと、櫻井さんが二宮さんのプレゼントをもう用意していて

 後で渡すと言っていたそうです。

 福田彩乃が草間彌生さんの物まねをして

 放送では、それを見て大野さんが笑っているところが映ってましたが

 実際は大野さんが、

 福田さんの物まねは似てるけどちょっと前の草間さんだと言い出して

 最近はこんな感じと大胆にデフォルメしたモノマネを披露したそうです。

 なんでカットしたのかなぁ~

 
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GINGER | トップ | FLIX »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。