夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

関ジャニ∞コンサートチケット

2017-07-13 16:39:38 | コンサート

 関ジャニ∞コンサートチケットが昨日娘あてに届きました。

 娘は来春大学院を卒業し、就職して東京に行くので

 これが娘と行く最後のコンサートになるかもしれないです。

 今回のチケットはQRコードが付いていて座席がまだわかりません。

 ただ入場ゲートは書かれているので、「あの辺の席」というのはわかります。

 まぁ、下段上段でずいぶん違いますが(笑)。

 嵐さんの次のコンサートもこんなチケットになるのかしら?

 そうしたら、当落の時のドキドキのつぎの、

 チケットが届いてチケットを見るドキドキが少し和らぎますね。

 もう私はそのドキドキも味わえないかもしれないけど。

 来週は思い切り楽しんで来ようと思います。

 
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVガイド | トップ | 「忍びの国」3度目見てきま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。