夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

日刊スポーツ Saturdayジャニーズspecial

2009-08-29 11:34:23 | コンサート
 今、gooのエンタメニュースを見たら、

 大野さんの名前が出ていました。

 昨日のコンサートのことが書かれていて、

 終盤には、リーダーの大野智(28)が感極まった。「不思議な気持ちでここに立ってる。あっという間の10年でした。10年間も応援してくれて僕らは本当に幸せです。これからもずっと見守ってください」。涙を流しながら、ファンに10年分の感謝を伝えた。

 日刊スポーツにも 「最後のあいさつでは、大野智が号泣し、」って書いていました。

 10年を振り返ったら、色々な思いが溢れてきたのかしら

 日刊スポーツ、大阪でも載っているのかなぁって、ちょっと心配でしたが

 1面に、顔写真(大野さんは成瀬仕様)付きで「嵐独占インタビュー」の見出しがありました

 芸能面丸ごと1ページ、嵐です

 上1/3に5人の大きな写真。

 今週の嵐ちゃんVIPROOMの時の衣装です。

 だから、松本さん、おひげ有りです

 6.5㎝x8.5㎝の写真で

 高さ30㍍、距離200㍍のフライングシーン。

 中央に、会場で夜空に風船が舞っているところの写真。

 その横にファンに手を振ったり、大野さんはピースしている写真。

 下の方にメンバー各々のインタビュー記事と今の写真、デビュー時の写真が載っています。

 何かもう、記事を読んでいてもコンサートの熱気が伝わってくるみたいで

 是非是非、DVD発売してほしいです。

 きっとドームのコンサートはまた別になると思うので

 国立のコンサートのDVDとドームコンのDVDと両方発売してほしいです。

 できれば、各ドームコン別DVDとか…

 だって、今回は一カ所1日しかコンサートは申し込めなかったんですからね、

 その分DVDを発売してほしいですよね
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サプライズ | トップ | CDTV »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Saturdayジャニーズ・大野智 (ちっちん)
2009-10-18 00:59:59
はじめまして。
智くんファンのちっちんです。
本日発売の日刊スポーツは手に入りましたか?
私は残念なことに手に入れることができませんでした・・・(泣)

なんとか購入する方法はないかと探していたら
こちらのブログを発見!

智くんファンであるということで少しコメントをさせていただこうと思いました(微笑)

一年前に急に智くんファンになったんですか?
私はこの間の京セラドーム以来、ファンになってしまいました。

それまでは、松潤ファンだったんですけどね。

京セラでの、癒し笑顔にやられちゃいました・・・
歌も上手いしダンスもキレがあるので以前より
興味がなくはなかったんですけどね(笑)

ちなみに一緒に行った友人は智くんから相葉くんへのりかえちゃいましたケド・・

この歳になって、まさかこんなにハマってしまうとは!!って感じの今日このごろです。

来月の札幌ドームも楽しみです☆
ちっちんさんへ (美咲)
2009-10-18 09:47:12
はじめまして、ちっちんさん。
コメントありがとうございます
昨日の日刊スポーツは朝起きてすぐに近所のコンビニに買いに行きました
私の行ったコンビニでは、日刊スポーツだけ他のスポーツ新聞の倍ぐらい置いていたみたいでしたけど、やはり売れ行きがよかったのかしら?
私も今年の京セラドームに行っていました。
私はバクステ前のスタンド席前列だったのですが、直に大野さんを見て、ますます、さとしっくがひどくなっています(笑)
札幌ドームにも行かれるのですか?
いいなぁ~
新曲、きっと歌ってくれますね!
札幌ドームコン (ちっちん)
2009-11-20 21:32:41
美咲さん、こんばんは。
ちっちんです。

ご無沙汰してました(苦笑)

先日、札幌ドームコンに行ってきましたので、ご報告がてらお邪魔しました!

札幌ドームコン、めっちゃ盛り上がりましたよ☆

関西出身の私としては大変寂しいことなのですが、京セラはいったい・・って思うくらいに盛り上がってた気がします。

二日間ともスタンドの前列だったんですが、周囲の盛り上がり方にとても驚かされました!

京セラの時はスタンドの22列目で、まだバクステに近かったんですが、今回はどちらかというとメインよりだったので、バクステにいる姿が少し遠かったです。

でもっ!札幌では、京セラよりも前列だったのでバッチリ智くんを見ることができました♪

めっちゃステキ☆でした!!

翔くんもかっこよかったし、潤サマは美しかったです。

ニノはいつもトークがイケてますね(笑)

相葉くんは、「かわいい子猫ちゃんたち~!」って叫んだので、一緒に行った友人がメロメロになってました(爆笑)

ファンサはとっても嬉しいことだけど、少し嫉妬しちゃいますね・・・複雑な心境かな。

でも、嵐5人がとっても楽しそうにしてたから
私も満足で、泣けてきちゃいました。

そうそう、アンコールで『マイガール』を歌ってくれましたよ☆

来月の東京ドームコンには参加できませんが、名古屋ドームコンにはできれば行きたかったな~。。。

美咲さんは参加されるのですか?

あっ、最後にとっても驚いたことが!!

グッズ売り場なんですが、京セラでは考えられないくらいめちゃ混みで3時間待ちとかでホントびっくりしました!!!



ちっちんさんへ (美咲)
2009-11-21 08:29:06
コメントありがとうございます!
そうなんですか!サッポロはとても盛り上がって、楽しかったと聞いていましたが、良かったですね!
私は京セラドームのコンサートしか知らないので、充分楽しかったのですが、他の場所のコンサートに参加したら、違いがわかるのでしょうね。
サッポロも他の場所のコンサートも行けるものなら行きたいのですが、私が参加できるのは、京セラドームが精一杯です。
来年、また参加できたらいいなぁと思っています。
京セラドームのグッズ販売、∞コンの時は、4時間待ちとかだったので、覚悟していたのですが、1時間で買えたので、ラッキーだと思っていました
サッポロはグッズ販売に並ぶと、コンサートに間に合わないとかだったと、聞いています。
名古屋も参加されるのですか
いいな~いいな~
うらやましいです
サッポロの様子を教えてくださって、ありがとうございました。

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事