夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

Cut

2017-06-19 15:37:35 | 雑誌

 表紙:大野智さん

 大野智が語る6人の大野智

 p003

 CONTENTSに大野さんの写真あり。

 

 「踊り」「歌」「バラエティ」「リーダー」「オフ」「芝居」

 の6つの切り口から、嵐のメンバーとしても一人の表現者としても

 稀有な存在であり続ける大野智の核心に迫る!

 p008~019

 大野さんのページ。

 p008~014,017に7枚の大野さんの写真。

 p015~016、p018~019にTEXT。

 p018にも大野さんの写真1枚。

 ぜんぶクールな表情の大野さんです。

 p019に映画のシーンの写真5枚。

 TEXTは古川晋さん。

 6つのテーマを映画「忍びの国」と絡めて質問して

 大野さんのコメントをうまく引き出していると思います。


 「忍びの国」の話ではないですが

 p020の「銀魂」の写真。

 小栗さんの隣の人がすぐにわからなくて

 しばらく考えて堂本剛さんだと気づきました。

 銀魂は全然知らないのですが

 この1枚の写真だけでどんな映画なのかなって思いました。

 p121

 FILM REVIEWに

 「忍びの国」についてライターさんが書いています。

 「主人公・無門を演じるのは大野智しかいないということは、

 開始10分でわかる。」というのは、

 最高の誉め言葉ですよね!

 p144

 CUT編集部通信に大野さんの撮影裏話があります。

 裏話に激しく同意しながら

 また大野さんのグラビアを見直しています(笑)。

 
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TV GUIDE Alph... | トップ | Kansai Walker »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。