夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

貴族探偵5秒スポット 関西テレビ

2017-03-14 16:08:39 | ドラマ

 今日の貴族探偵5秒スポットは

 「嘘の戦争最終回見どころダイジェスト」の放送時間内

 16時07分か08分に流れました。


 

 「嘘の戦争」は初回からずっと欠かさずに見てきたのですが

 今日は最終回ですね。

 「ツヨポン先輩」のドラマはいつも見ごたえがあります。

 こんなこと叶わないのだろうけど

 ドラマで共演してくれたらいいのになぁって思ったりします。

 「ツヨポン先輩」の演技も素晴らしいけど

 このドラマの藤木直人さんの演技が迫力あります。

 藤木直人さんは鍵部屋SPに出演していたけど

 ホタルノヒカリの「ブチョー」のイメージがどうしても強かったので

 全然違う藤木さんの演技を見るのも楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴族探偵5秒スポット 関西テ... | トップ | 貴族探偵5秒スポット 関西テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事