夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

TVLIFE

2017-06-14 14:20:22 | 雑誌

 表紙:錦戸亮さん&横山裕さん&大倉忠義さん

  表紙の右上に大野さんの写真とその下に二宮さん&相葉さんの写真あり。

 p9

 CONTENTSに二宮さん&相葉さんの写真あり。

 p11~15

 Cinema Special

 大野智 in 映画「忍びの国」

 p11

 部屋の隅に膝を立てて座っています。

 白いパンツはロールアップしているので、

 細い足首が見えています。

 ちょっと成瀬さんを思い出す表情です。

 p12

 左側からのアップ。

 p13

 写真5枚。

 「忍び」Question!

 「し」合わせを感じたことは?

 「の」んびりしたのは?

 「び」っくりしたことは?

 びっくりしたことで、スーパーで今井翼君と2回会ったそうです。

 すごいな~そのスーパーの店員さんがうらやましいわ。

 p14~15

 笑顔の大野さんの大きな写真。

 TEXT

 二宮さんが撮影中に来た話。

 いかにも二宮さんらしいし、大野さんらしい(笑)。

 p20~

 夏ドラマの相関図が載っています。

 嵐は出演していないのですが、

 私が見ようかなと思っているのは

 月9 コード・ブルー

 土10 うちの夫は仕事ができない

 日9 ごめん、愛してる

 です。

 あと、ちょっと興味あるのでとりあえず初回は見ようと思っているのが

 火10のカンナーさん、と

 関西では何曜日放送になるかわからないけど

 孤食ロボットです。

 p56

 6月24日の番組表

 天才!志村どうぶつ園に大野さんの名前あり。

 p77

 6月29日の番組表

 櫻井有吉THE夜会に

 大野智の知られざる素顔が今夜明らかに…

 原宿へお忍び買い物へ

 と書いています。

 p78

 櫻井有吉THE夜会の記事に

 スタジオでの大野さん櫻井さんの写真あり。

 上島さんの誕生日プレゼントを買うために原宿・竹下通りに向かうそうです。

 (上島さんの誕生日って…1月?)

 p96~97

 嵐トピ!

 p96

 6月22日放送 VS嵐 収録レポート。

 女芸人チームと対決。

 プラスワンゲストは向井理さん&尾野真千子さん。

 クリフクライムは向井理さんと松本潤さん。

 p97上

 天才!志村どうぶつ園収録レポート。

 6月24日放送で

 大野さんが番組スタッフ、志村さん、相葉さんと

 ある会議に参加しています。

 志村けんさんの隣に座る大野さんの写真あり。

 p97右下

 櫻井有吉THE夜会収録レポート。

 15日放送のゲストはタッキーと有岡君。

 22日のゲストは又吉さん、尼神インター、森泉さん。

 29日放送のゲストは大野さんと伊勢谷友介さんなのですが

 収録レポートは載っていません。

 (TVガイドに載っています。)

 p97左下

 ニノさん 収録レポート。

 ゲストは滝沢秀明さん。

 THE MUSIC DAY

 櫻井さんの写真とコメントあり。

 p98~100

 嵐のしやがれにしやがれ

 今回は相葉さんと二宮さん。

 おさらいトークはさまぁ~ずのお二人がゲストの回について。

 相葉Cheersのお話から

 お互いのコンサートのソロを毎回見ているお話、

 今週から始まるワクワク学校のお話。

 17日は二宮さんのお誕生日のお祝いするのでしょうね。

 いいなぁ~テレビカメラは入っていないよね

 写真は相葉Cheersにちなんで

 二人がチアリーダーになっています。

p104~105

 JUMP with YOU

 知念君が映画「忍びの国」と大野さんについて話しています。

 p106

 Sexy Zone 連載ページ

 マリウス君と菊池君がワクワク学校について話しています。
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« +act. | トップ | QLAP! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。