夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

TVガイド

2017-08-09 17:34:29 | 雑誌

 表紙:V6 表紙の右側に大野さんと二宮さんの写真あり。

 p21

 CONTENTSに大野さんと二宮さんの写真あり。

 p24~26

 週刊VS嵐ガイド

 今週は大野さんと二宮さん。

 8月17日放送のVS嵐収録前の取材です。

 全勝への道は観察力をトレーニング。

 大量にあるニセモノの中から本物を見つけるゲームです。

 この二人だから勝負というより楽しんでいますよね♪

 p26にVS嵐17日放送の収録レポート。

 p27上

 「先に生まれただけの僕」収録レポート。

 P27下

 いろんな記事があるけど

 8月24日放送のVS嵐。

 大野さんはピンボールランナーで走ります!
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVLIFE | トップ | TVガイド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。