夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

TVLIFE

2017-08-09 16:42:14 | 雑誌

 表紙:V6  表紙の右上に大野さんと二宮さんの写真あり。

 p11

 CONTENTSに大野さんと二宮さんの写真あり。

 p28~

 番組表から

 8月12日 嵐にしやがれ

 スタジオゲストはヒロミさん。MJvsムロツヨシ。

 8月17日 VS嵐

 グループカンパニー所属芸人vs嵐

 カミナリ&永野&サンドウィッチマン

 プラスワンゲストは山下智久さん。

 8月19日 嵐にしやがれ

 スタジオゲストは梅沢富美男さん、みやぞんさん、水卜アナ。

 二宮さんvsひふみん

 8月24日 VS嵐

 「髑髏城の七人Season風」チームと対戦。

 p91~93

 嵐のしやがれにしやがれ

 今回は大野さんと二宮さん。

 隠れ家ARASHIのゲストだいすけお兄さんの登場にちなんで

 二人も歌のお兄さんに扮しています。

 この二人が歌のお兄さんだったら

 絶対毎回欠かさずに見ますよね~

 できたら試しに1回放送してもらいたいくらいです!

 TALKはスタジオゲストだった光一さんのお話と

 歌のお兄さんのお話。

 p94~95

 嵐トピ!

 p94上

 8月17日放送 VS嵐収録レポート。

 大野さんと山下さんでクリフクライムです!楽しみ~

 p94下

 8月24日放送 VS嵐収録レポート。

 髑髏城の七人Season風チームと対戦。

 7年前に大野さんと共演した田中麗奈さんが当時の印象を告白。

 「はじめの一歩」のときですよね?

 暑いときに冬設定の撮影だったから

 冬の衣装を着ていて暑かったって大野さんが言ってたことがあるけど

 そういう話ではないのかしらね。

 p95上

 8月12日放送 嵐にしやがれスタジオ収録レポート。

 スタジオゲストはヒロミさん。

 p95中

 8月19日放送 嵐にしやがれスタジオ収録レポート。

 24時間テレビに出演する梅沢富美男さん、みやぞんさん、水卜アナがゲスト。

 p95下

 ニノさん、天才!志村どうぶつ園放送内容紹介記事。

 p114

 次号予告

 次号表紙は櫻井さん、小山君、亀梨君です。

 

  
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「忍びの国」5回目 | トップ | TVガイド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。