夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

TVガイド

2016-12-07 14:07:38 | 雑誌


 表紙:城島茂さん、国分太一さん&嵐

 p3~11

 TOKIOx嵐 7人のスペシャルグラビア

 p3

 嵐が床に腰を下ろして横並びに座り

 城島さんと国分さんが後ろから5人を抱え込むようなポーズしています。

 p4~5右

 城島さんと嵐が横並びに立って羽子板をそれぞれ持っています。

 p4左

 城島さんと大野さん櫻井さん松本さんの対談。

 城島さんが欲しいDVD、私も欲しいです!(笑)

 p6右

 国分さんと二宮さん、相葉さんの対談。

 p6左~7

 国分さんと嵐が横1列に肩を組んでいます。

 p8

 国分さんの肩を大野さん、二宮さん、松本さんがマッサージしています。

 一番上手にマッサージした人にお年玉をあげると言って

 「お年玉はおーれ」と言っちゃう国分さん。

 p9

 城島さんの肩をマッサージする櫻井さんと相葉さん。

 国分さんの真似をして「お年玉はおーれ」と言っちゃう城島さん。

 でもなぜか櫻井さんにお年玉を差し出す城島さん。

 p10

 浮島(小さな台)に嵐5人でくっついて立っている写真。

 p11

 嵐5人が浮島に立っている中へ国分さんが入り城島さんが入って

 7人で七福J、完成。

 p10~11

 トークは松岡さん長瀬さん、山口さんが加わった10人でのトーク。

 おそらく、ザテレビジョンと同じ時に喋っているのだと思いますが

 TVガイドのほうがスペースが多い分量が多いです。

 p12~14

 連載週刊VS嵐ガイド

 今週は櫻井さんと二宮さん。

 取材は来週放送のVS映画「土竜の唄香港狂騒曲」チームと対戦の前。

 ペアワーク対決もウソはどっち!?クイズも見事正解。

 p14上

 12月15日放送VS嵐収録レポート。

 今年最後の放送なので、大野さんの相葉さん誕生日挨拶もあるそうです。

 p15上

 嵐にしやがれスタジオ収録記事。

 12月10日のスタジオゲストは岡田准一さん。

 17日のスタジオゲストはムロツヨシさん。

 p15下

 年末年始に嵐、メンバーが出演する番組を紹介しています。

 p17

 CONTENTSに嵐の写真あり、

 p18~19

 次号予告

 p19に嵐の大きな写真。

 来週号の発売日は12日月曜日なので忘れないようにしたいと思います。

 p99

 次号予告嵐の別SHOTが写っています。
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザテレビジョン | トップ | 2017みんなの年賀状BOOK »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。