夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

TVガイド

2016-12-28 15:22:52 | 雑誌

 表紙:草彅剛さん 表紙の右上に嵐と大野さん&二宮さんの写真あり

    表紙の右下に相葉さん&有村架純さんの写真あり

 p6~9

 嵐2017 

 愛のつかみドリ!!

 ふたりずつ手をつないでどれだけ飴をつかみどりできるか競っています。

 1位は相葉さんと二宮さんのコンビ。

 手の大きさよりは作戦勝ち?(笑)

 p10~11

 週刊VS嵐ガイド

 今週は大野さんと二宮さん

 1月12日放送のVS嵐の時の衣装です。

 取材は対戦収録後なので、

 バルーンシューティングや二宮さんが出演した

 ピンボールランナーについて話しています。

 相手チームの岡本圭人君のお話。

 プラスワンゲストの加藤シゲアキ君と大野さんがごはんに行ったお話。

 加藤君と二人じゃなくてスタッフさんも一緒だったのですね。

 なにか共通のスタッフさんなのかな?

 そして取材日は大野さんの誕生日だったので

 メンバーからのお祝いのお話、来年の抱負のお話。

 p11

 VS嵐収録レポート。

 クリフクライムは相葉さんと加藤君。

 p11左に嵐スケジュールとイベントリポート。

 p13

 CONTENTSに嵐と大野さん&二宮さんの写真あり。

 p17

 ニノさんSP記事あり。

 関西でも同じ時間に放送あります。

 p19

 紅白歌合戦の記事。

 相葉さんの写真とコメントあり。

 p20

 TOKIOx嵐の写真、嵐にしやがれSP記事あり。

 しやがれSPの個人企画は

 相葉さん:アスリートとダンスショー

 松本さん:松坂桃李さん堤真一さん福士蒼汰さんとスマート対決

 二宮さん:大谷翔平さんと野球ゲーム

 大野さん:知念君菅田将暉さんらと特大風呂づくりに挑戦

 櫻井さん:ミラジョヴォヴィッチさんと空手入門

 またスタジオでは錦織圭さんのサーブと同じ速さの球を打ち返す

 チャレンジに松本さん櫻井さん大野さんらが挑戦。

 くりぃむしちゅー上田さん率いる上田軍団と座布団引き対決。

 大野さんがヘルメットをかぶって積んだ座布団の上に座って

 他の4人が座布団を引くようです。

 p24

 「アラおめ!」会見レポート。

 VS嵐SP収録記事。

 クリフクライムは松本さんと櫻井さん。

 BABA嵐トーナメント表。

 嵐ツボ記事。

 p25

 新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」記事。

 マンガ風!5コマでチラ見せSTORY

 p41~

 ジャニーズ

 コッコだけの話

 V6、KinKiKids、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞

 HeySayJUMP、KisMyFt2、SexyZone、

 ABCZ、ジャニーズWESTのメンバーにアンケートを実施しています。

 p41

 Q1

 トリオを組んでみたいのは?

 丸山君と小瀧くんが大野さんを選んでいます。

 p42~43

 Q2

 逃げるときおとりにしたいのは?

 藪君が大野さんを挙げています。

 理由を読んだら確かにって思います(笑)。

 Q3

 一緒にカラオケに行ってうっとりしたいのは?

 井ノ原さんが嵐、伊野尾くんが大野さんと答えています。

 大野さんがJUMPの曲歌うの聴いてみたいですね。

 Q4

 踊りがうまいのは?

 岡田君、加藤君、山田君、知念君、有岡君、岡本君が大野さんと答えています。

 


 次号は1月11日発売

 VS嵐連載は大野さんと松本さん。

 Are You Happy?東京ドームライブリポ、

 紅白歌合戦ジャニーズ舞台裏掲載です。
『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« With | トップ | 年末年始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。