夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVガイド

2013-06-26 12:33:12 | 雑誌
 表紙:櫻井翔さん


 櫻井翔&関ジャニ∞スペシャルコラボBOOK   p51~

 p51

 大きな音符のオブジェを持った櫻井さんと横一列に肩を組んだ関ジャニ∞の写真

 p52~55

 櫻井さんのグラビアとスペシャルインタビュー

 櫻井さん、関ジャニ∞の楽曲で好きな歌は「PUZZLE」だそうです。

 ザクイズショウで横山君と一緒だったので、その年のライブに行っていいなと思ったそうです。

 嵐の曲で情景とともに思い出す一曲は「感謝カンゲキ雨嵐」なのだそうです。

 10周年の国立ライブのオープニングでのフライング。

 関ジャニ∞が「PUZZLE」を歌ったライブも

 嵐がフライングで「感謝カンゲキ雨嵐」を歌ったのも2009年ですよね。

 私にとってもそれぞれのグループの初参加したコンサートなので印象深いです。

 とくに10周年の「感謝カンゲキ雨嵐」は、

 国立ではなく京セラドームでしたが、私の席がバクステ側のスタンド席だったので

 フライングで近づいてくる嵐さんを見て、

 まるで天使が飛んで来るみたいで、ものすごく感激しました。

 p56~57

 「THE MUSIC DAY」Play guide


 岩手の嵐5人の写真と1人ずつのコメント、コンブ漁と消防隊経験の小さな写真、

 岩手でのみにライブの写真4枚、

 THE MUSIC DAYのポスター写真と、

 嵐 Feat.YOUの可愛い嵐のキャラクターが載っています。

 当日は番組を見て“音楽のちからポイント”を貯めると

 出演者もつけている超限定ピンバッジプレゼントに応募できるそうです。

 当日の嵐の出演は、昨日届いた番協のメールによると、18:20以降。

 関ジャニ∞のコーナーは仕分けの時間とかぶらないようにしているだろうし、

 タイムテーブルでも21:00以降と書いています。

 朝から夜9時までは、ザ・グレイテスト ソングスライブPart.1,2となっていて

 Part.1は、「アンケートをもとに名曲の生ライブを開始。

 また秘蔵VTRや日本各地からの生中継&特別ロケも」と書いています。

 この時間帯に岩手のミニライブとかコンブ漁とか映すのかな?

 Part.2は、「最も旬のビッグアーティストによる熱狂ライブのほか

 復興支援ライブ、トリビュートライブも」と書いています。

 この時間帯の最後に嵐の出演があるのかな?

 午後9時過ぎからは関ジャニ∞のMCだけど嵐も出演するのかなぁ???

 一応番組のはじめから録画しますが、HDDの残容量がかなりヤバイです!

 この夏は、24時間テレビもあるし、もう一台Blu-rayレコーダーが欲しい!


 p58~59

 Sho Sakurai&KANJANI∞

 櫻井さんが指揮して関ジャニ∞が歌っているような構図の写真。

 櫻井さんは嵐のシングルからシチュエーション別に曲を選んで、

 オリジナルのプレイリストを作っています。

 (関ジャニ∞は同様に自分たちの楽曲から全員が選んでいます。)

 p60~63

 関ジャニ∞スペシャルインタビューと7人のグラビア

 関ジャニ∞のメンバーが1人ずつ嵐の楽曲で好きな歌は?に答えています。

 横山くん「ワイルドアットハート」

 渋谷くん「A・RA・SHI」

 村上くん「きっと大丈夫」

 丸山くん「Monster」

 安田くん「Troublemaker」

 錦戸くん「Everything」

 大倉くん「Step and Go」なのだそうです!

 丸山くんが「Monster」について、

 「カラオケでよう歌う曲。気持ちよくなってきた終盤に、この曲を抜かりなく入れる!

  ひとりで歌うと結構辛い部分がありつつも(笑)、やっぱり楽しい。

  一番好きなのは大野くんが歌ってる大サビ。あそこは気持ちいいっす!」と言ってます。

 マルちゃん、良い子だねぇ

 p64~66

 嵐活

 p64

 「あたらしあらし」

 松本さんが挑戦するのは「見知らぬ共犯者」なるお芝居。

 あらゆるプレッシャーを与えられた中、完ぺきにお芝居をこなす事が最終目標。

 五重人格という難役に挑み熱演するそうです。

 櫻井さんは堀内健さんと井上裕介らと「一緒に遊んで友だちになれるか」をテーマに

 サッカーやホッピング、水鉄砲などで大はしゃぎするそうです。

 p65

 「家族ゲーム」

 クランクアップの写真

 p66

 24時間テレビ36ドラマスペシャル

 ベッドに横たわる大野さんの大きな写真と大野さんの最新コメント

 &ストーリー&河野Pコメント


 大野さん、これ以上焼かないでだって!

 ポスター撮影の時、日焼けしているなぁって思いました。

 ドラマがクランクアップするまで釣りには行けませんね~(笑)

 髪の毛が無くなるのは特殊メイクらしいけど…

 髪の毛なくなるんだ…

 髪切るのかな?今の髪の長さが好きなんだけど。


 p114

 TVG+の広告。

 夏の「嵐」超絶5大特集!

 ①嵐リーダー大野智!夏の作戦を語る!!

 ②[24時間テレビ36]総力特集!

 ③フジテレビ特番「あたらしあらし」徹底紹介!

 ④櫻井翔総合司会「THE MUSIC DAY音楽のちから」徹底特集

 ⑤嵐バラエティー総決算!etc…

 と、書いています。
  


 
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする