夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

Beautiful World 

2011-07-05 14:16:15 | CD、DVD
 私はCDは近所のTSUTAYAさんで大抵は買います。

 今日は「Beautiful World」の入荷日なので店に行きました。

 予約しているので、すぐにカウンターまで行けばいいのですが

 ちょっと通常盤を見たかったので、嵐のCDやDVDを置いている所に先に行きました。

 この前発売したドーム盤のDVDは通常盤も初回限定盤も置いているのに

 「Beautiful World」は置いていませんでした。

 まだ店の人が列べていないのかな?と思い、カウンターに行くと

 「Beautiful World初回プレス、通常共に売り切れ中」と書かれた札が置かれていました。

 カウンターの中をのぞき込んでみたら、店員さんの足下に

 予約の「Beautiful World」がものすごい枚数置かれていました。

 一体この店1軒で、何人の予約があったのだろうかと思いました。

 通常盤に隠しトラックがあるとか聞いていないので

 皆さん1枚ずつ予約しているみたいでした。

 私も初回プレス仕様のみ予約していました。

 帰ってきて、大急ぎで昼食を食べて、CDの封を開けました。

 まず、ブックレットを手に取りました。

 二宮さんのチェックスーツ姿、可愛いな。

 こんな風に着こなせる28歳の男性は他にはいないのではないかしら?

 松本さんのチェックスーツも松本さんだから似合うのですよね。

 大野さんの写真は、「Lotus」の歌詞の隣の写真が一番好き。

 やっぱり横顔とか斜め横顔が好きなのよね~

 
 次にPCを開いて、CDを録音。

 ついでにWALKMAN用の新しいプレイリストを作成して

 WALKMANに転送しました。

 新しいプレイリストは、今年のコンサートに当たっていたら

 ほぼ新しいアルバムの曲だけで作るつもりだったけど

 コンサートに外れたので、

 新しいアルバム曲18曲に私が特に大好きな嵐の曲と大野さんのほかのソロ曲を合わせて60曲になりました。

 しばらくは、外出するときはこのプレイリストを繰り返し聴くつもりです。


 そして、今はPCでアルバム曲をランダムで聴いている最中です。

 大野さんのソロ曲の「ハナコ」じゃなくて(笑)「Hung up on」から聴き始めて

 一通り聴き終わり、「Hung up on」に戻ってきました。


 新しく収録された曲とシングル曲が馴染んでいて

 ずうっと聴いていても一連の組曲みたいにも聞こえてきます。

 まだ1回ずつ聴いただけですけど、どの曲も好きです。

 「negai」「Rock this」…

 コンサートではどんなパフォーマンス見せてくれるのかなぁ?

 見たかったなぁ…

 大野さんのソロ曲の振り付けもコンサート会場で見たかったなぁ…

 

 

 
コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする