プードル・ナナのあれこれ

家族となったトイプードル・ナナについての日記です(子供&親)。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナナのワンファミリー&お知らせ

2006-09-08 21:29:17 | ナナの様子

ナナの1歳の誕生日を目前に

ワンファミリーを紹介します。

最初は、ナナの両親。

Photo_84

ナナは、3兄弟の末っ子です。

3

Photo_85

1年でこんなに成長しました。

ブログを通じて、BINGOくん&ショコラくんと出会えた時の

感動と興奮は、今でも忘れません。

本当に、ブログを始めて良かったと実感しました。

離れ離れでも、似てますよね~。

ナナも2ヶ月間、一緒に暮らした事を忘れていないよね・・・

そして、写真協力して下さった

ルシアンさん、BINGOくん&ショコラくんの御家族の方々に感謝申し上げます。

何時の日か本当に会える日を夢見て・・・

☆お知らせ☆

ナナの誕生日に、ブログの引越しをしま~す。

(現在のブログが容量オーバーになるために^^)

引越し先は、こちらです。

名前も「プードル・ナナのあれこれ」から

「トイプー・ナナのあれこれ」にしました。

*リンクを貼って下さっている方へ
お手数お掛けしますが変更を宜しくお願いします。<(_ _)>

98_008

これからも、宜しくお願いします。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

プレゼント♪

2006-09-05 20:49:54 | ナナの様子

今日は、思いがけなくナナに

Birthday Presentが届きました。

何度か伺った事のある、CANDM(ドックカフェ&ラン)さんからです。

Photo_81

ナナも、すぐに大喜びで遊びました。

Photo_82

チョット、遊ばれちゃいました。(^^)

Photo_83

ナナもヒート中なので、遊びに行けないし・・・

私も何かプレゼントを考えよ~♪

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

甘え鳴き

2006-09-03 11:20:08 | ナナの様子

夏休みも終わり、静かな時間を過ごすナナ。

でもナナネェが、遊びに行ってしまうと寂しそうに

ずっ~と窓の外を見つめています。

Photo_78

ベットに変えてから、マウントをする事が増えたようです。

Photo_79

ナナパパに注意されるので、足音がすると止めて様子を伺っています。

私は、見て見ないふりをしているのですが、時々目が合うと、

「秘密にしておいてね」、という顔で見つめられます。

ナナの躾に「あま~い」私・・・。

Photo_80

最近感情を鳴き声で伝えているのか、甘えた様な鳴声で話しかけてきます。

その時のムービーです。

<script src="http://www.flipclip.net/js/ca1c2cecc72ff06c6d00b51b1853433d" type="text/javascript"></script>,
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

(ノ_δ)ねむい~・・

2006-08-30 21:15:27 | ナナの様子

今日のナナは、朝食を殆ど食べないで

何か眠そうでした。

830_016

午前中は、ズ~ットこんな感じです。

830_015

午後になると、少し元気が出てきたようなので

家の周りを散歩。

夕食は、残さず食べました。

ヒート13日目ですが、まだ少し出血があります。

夜は遊びも、早めに終わり

よく寝ています。

830_002

830_005

元気印のナナに戻るのには、まだ時間がかかるのかな~。

*おまけムービー

食後食器を片付けると、ナナはスヌードを外します。

<script src="http://www.flipclip.net/js/e114333dfec7186bf3988af3575f305d" type="text/javascript"></script>,<noscript></noscript>
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ヒート中のナナ・・・

2006-08-27 20:10:14 | ナナの様子

ヒートになって10日経ちました。

5月のペット博の時に、サニタリーパンツを購入。

Photo_75

ジャストサイズです。(^^)

でも、実はこの写真の時だけで、はいていないのですよ。

普段サークルから出ている時は、やはりパンツは必要!

でも購入した物は、履かせづらく

その上ナナも、舐める事ができないのです。

直ぐに代用品が、頭をよぎりました。

それは、昨年の冬に購入したにも関わらず

使用する事の出来なかった、ナナネェのパンツ(2枚組)。

尻尾の部分をカットしてウエスト部分を、チョット縫っただけ・・・

これが意外と調子が良い。

10日間愛用中です。

Photo_76

ナナも違和感なく、適度な緩みがイイ感じ♪

最初の頃よりは、大分遊ぶ用になりましたが

直ぐに、マッタリとしています。

Photo_77

もう10日経つのに、まだ出血が続いています。
(薄くなってきていますが…)

どの位続くのかな~。

あまり長く出血が続くのが良くないと聞いた事がありますが

どうなんでしょうか?

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加