CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

虹特集

2007-06-26 00:16:59 | 移住先沖縄

うたの日カーニバルで出ていた虹です


ここからは昨日勢いあまって病院後に泳ぎに行っちまったときの写真です。
海から虹が出ていて綺麗だった(๑→‿ฺ←๑)



名護でございます。




デイゴとコラボレーション♬




もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい! (okinao)
2007-06-26 09:31:53
ドスコイさん、こんにちは~♪♪
なつかしいなぁ~~名護の道!!
虹がきれいですね~(*^_^*)
おまけにでいごの花も今年もきれいに咲いてる~!!

見に行きたいですw
返信する
空気 (Unknown)
2007-06-26 20:30:24
最近の沖縄へ行った気分方法。
写真を見て、目をつむって鼻から思いっきり空気を吸うの。

そしたら、海の潮風が体に注がれたキモチになる。
虹の写真は熱帯の湿った空気が体に入ってきた感じがする。

元気そうでなによりです。
写真展なんて素敵ね。

でも、ホントに素敵な写真です。
海も、虹もお花も、魚たちも。

エネルギーが沸いてくる。
あたしの元気の源です。
いつも、ありがとう。
こえからも期待してるわね!!!
返信する
okinaoさんへ (ドスコイ)
2007-06-27 01:04:54
本当いやされますよぉ~
またこれから夏バージョンでどんどこいきまっす
返信する
め~ぐ~へ (ドスコイ)
2007-06-27 01:07:30
ありがとう
そういっていただけるとうれしいわ~
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
いろんなことあるけど、元気にたくましくやってるよ。

去年みたいにへこたれなくなったからさ、
バカないやがらせにもまけてないよん
返信する
そーね。 (Unknown)
2007-06-28 23:51:18
正しい事をしてれば、間違いなし!!!
まだ、そんなことする人いるんだね。

週末サプライズ楽しみよ!!!
返信する