CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ハッピーウエディング♪

2006-09-13 08:53:22 | ワタクシ事
友人のT君とCちゃんが昨日入籍しました!!!!!!!

実はT君はバツイチ。
そして、Cちゃんより6歳年下。
Cちゃんはしっかりものだけどとっても
そして、収入もすばらしい・・

でも、それがT君にはずっと気がかりだったようですが、2ヶ月ほど前から同棲し、Cちゃんのご両親も祝福してくれていたようです


ということで
おめでとう!!!!!!!!!!!!

月末にハワイで二人だけで結婚式するそう

いいなぁ~


あの二人はワタシにとってとっても心の癒しであったので無事結婚ということになってうれしいです


今度はラブラブで仲良くずっと一緒にいれることを祈ってます


ワタシにも幸せわけて~

そんな私はこれから病院いって社会保険事務所いって職安いって・・・

・・・・・・・。

帰ってきたら瀬底の海の写真でも記事のっけまーす





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご結婚☆ (okinao)
2006-09-13 11:28:09
ドスコイさんのおともだち!

おめでとうございます~☆

ハワイで二人だけ(・o・)!

とっても仲良さそうですね(^o^)丿

しっかりものでかわいくて仕事もできるCちゃんって素敵な方ですね~☆
返信する
okinaoさんへ (ドスコイ)
2006-09-15 08:22:10
そうなんです!!!!!!!

Cちゃん素敵なんです。

ほんとだし、優しいし、仕事できるし。



でもT君は収入は少ないけどとってもおばぁ、おじぃに優しいし、基本的に優しいんです
返信する