CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

うこっけい汁

2006-04-23 00:01:56 | 沖縄 ぶくぶく
昨日はいつもお世話になっている、瀬底の「ゆんたく」という飲食店に友人達と行きました!
そこのオーナーが勇退し、オーナーが変わるということでお祝い(?)をしました。
そこで、うこっけい汁をいただきました!
美味しかった~!
ヤギ汁もあったのですが、最近私胃の調子が悪かったので、なんとなく鶏にしてみました。

ここは本当にいいところです!
ご飯もおいしいし!
瀬底に行かれたら是非行ってみて下さいねー!








気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る