CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ずみ!!けど、忘れん坊

2008-06-22 09:01:43 | music♪
あ~おはようさんです。

朝から機嫌悪しです(`・ω・´)
ダイビングショップなっとらん!!

ダイビング無しになりました(怒)

しかし、かわいそうなくらい、私を探してくれたし…
悲しい(泣)

でも、まぁ、昨日が最高でしたので♪(*^ ・^)ノ⌒☆


湘南の風のときは宮古島ってかんじの盛り上がりとは違ったけどみんなたのしそうで。


何故か本人達も言ってましたが(笑)
funkymonkeyBabyがモンパチの前!で、本人達もこの順番を反対したらしいのですが(笑)

一気に人が減り(^o^;)
でも楽しかったデスよ~
手のひらには何もない、幸せをいくらでも掴める
みたいなこといってましたし。
ひとり踊る彼も期待を裏切らず笑えましたし(笑)


モンパチ登場前に人が減り、一番前に!!

むきゃ~!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

勿論崇君側で(笑)

始まったらさすが。
凄い盛り上がり様!!

安里屋ユンタの宮古島口ヴァージョン!!

ずみ!!

最高o(^-^)o
って意味ですよ~

大迷惑に、小さな恋の歌にもう、久しぶりにモッシュされてきました 汗
さすが、琉球愛歌にはみんななんか、ピースフルでも、ヒューマンでも味わった事ない、なんともいえない雰囲気でしたっ
最後は、やっぱり、あなたに
で締め!!

アンコールは、もち。
どんうぉーり♪
ですよ~!!

モンパチメンバーもたのしそうだったなぁ~
キヨ様太った気がするけど(笑)

ガムテープさんは(崇君)ノリノリだし♪

しかし
ふと、思ったのが、Puffyのドラム。
あれ、元ユニコーンの川西さん!?
叩き方とか、しに似ていたけど…

Puffyの働く男、モンパチの、大迷惑。
どんな気分で聴いて、叩いていたのかなぁ~

川西さんだったら、痩せたなぁ~とおもうのだけど。

違う人かな?

で。
薬忘れるは、預けていたデジカメ忘れるはの忘れん坊を発揮し(笑)…

そんなわけで
帰りは、タクシーの運転手さんも迷子になった、宿からお届けいたしました


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報




最新の画像もっと見る