CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

石垣島の最北端

2006-09-05 10:26:53 | 沖縄の海
平久保岬です。

まさに絶景!!!




こんな綺麗にみれるとは!
前日まで台風でいけるのか心配していたのに




というわけで、ちょうど、台風がきていていけるのか?!ってビビリながらもなんとか行けた石垣島、竹富島、小浜島をちょこっとづつ紹介してゆきます!







気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平久保崎 (スタッフS)
2006-09-05 11:36:50
私もここ大好きです♪

干潮の時間帯だったようですね。



ついつい少しでも高い岩の上に上がりたくなったりしてます^^



あはははは

返信する
あぁ・・・ (しんぷそん)
2006-09-05 12:23:21
憧れの石垣ぃぃぃ・・・。



来年、一緒にイコ・・・
返信する
竹富島行きたい。 (ゆきさん)
2006-09-05 13:26:54
最近、『ニライカナイからの手紙』のDVDを

買って、見たばかりなので、竹富島行きたーい。

返信する
石垣ーーー! (ゆきゆきどん)
2006-09-06 10:42:04
石垣島大好きです

あー、また行きたい!

来年は絶対に・・・この写真を見て、決心した私でした。
返信する