CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ツツジの前でしーちゃんさんと

2006-06-13 07:34:42 | 旅行
五稜郭にいった時のです。
五稜郭の写メールやらまだまだ沢山ありますが、まとめてからご紹介します!


凄い量のツツジでしょ?
こんなに山のようにツツジがさいているのを初めてみましたよー!

しかも、しーちゃんさんのblogにも書かれてましたがマーブル模様も初!


日本は広いなぁ~


ぬかるみの中付き合ってくれたしーちゃんさんに感謝です!





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ミンゴ)
2006-06-13 08:51:49
こんにちは!しーちゃんのとこから遊びに

来ちゃいました。

ドスコイさんのブログいつもこっそり

拝見させてもらっていました。(だって沖縄好きだもん)

これからも沖縄の情報よろしくお願いします。

しーちゃんに会えてよかったですね!

富良野や美瑛のUP楽しみにしています。







返信する
ミンゴさんへ (ドスコイ)
2006-06-13 13:58:20
どもどもです!

ご訪問ありがとうです!



沖縄もこれから梅雨があければいい写真がとれるかなーと期待しております!



美瑛なども下手くそですがバシバシ撮ってきたので、準備出来次第アップしまーす!
返信する
つつじ (しーちゃん)
2006-06-14 10:00:40
本当に迫力満点のツツジだったよねぇ

久しぶりにヌカルミを歩きましたよ。

私なんて、車の中にあると思っていた履物が実は家に置いてきていて、ツッカケサンダルでしたからねぇ…(笑)
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-06-14 15:49:20
そうだったんですか!

いやほんと、あのぬかるみも、良い思い出です!



あんな迫力あるツツジはなかなか見れないですもんねー
返信する