CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ミラクル夕日

2006-10-24 09:19:54 | 沖縄 空
以前書いたお別れの記事で、お別れする友人と先週の土曜日泳ぎにいってきました!

いつもは雲に隠れて見えなくなる夕日が海に沈むところをみれたんです


その友人は私達の間でミラクリストと呼ばれてます(笑)
でも、本当、この夏最後の泳ぎ、友人との最後の沖縄人としての泳ぎの最後の最後に最高のプレゼントをくれました。


もう、何もいうことはないので、ご堪能してください!
どぞ!





























これは泳ぎに行く前でっす
一番左がワタシでっす!
で、一番右のアスリートが妹です・・・ε=ε=ε=ε=ヘ(;; ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄)ノ









気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PON)
2006-10-24 16:03:28
神々しい夕日…!!

きれいですね。



それにしても、沖縄では、まだ泳げる暑さなのですねー!さすが。

こちらは日によって暑かったり寒かったりと、お洋服を着るのに迷います

返信する
キレイですねぇ~♪ (宇佐子)
2006-10-24 18:18:50
本当にキレイですよねぇ ...!!

まだ暖かいなんて、ビックリです(笑)



お友達が新しい旅立ちをするんですねっ★

ちょっとさびしくなっちゃうかもしれませんが、元気出してねっ♪



返信する
PONさんへ (ドスコイ)
2006-10-26 10:16:21
でももうだいぶさむいですよぉ~

海の中は27度くらいなんですけど、上がってからが・・・





こちらも昼間はすんごく紫外線を感じるのですが、夜になるとさぶいです
返信する
宇佐子さんへ (ドスコイ)
2006-10-26 10:17:32
そうなんです・゜・(つД`)・゜・

でもでも、彼女が教えてくれた事が沢山あって、それを胸に私も負けないように頑張っていこうっておもいました!



とかいいつつしっかり風邪をひきました・・・
返信する