CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

海猿みてきたよ

2006-05-29 16:02:24 | TV&映画
映画「海猿」大ヒット御礼!4大都市で舞台挨拶 (サンケイスポーツ) - goo ニュース


そうそう、先週みてきたんです!

でも、じつは。



イマイチ・・・
(_ _。)・・・シュン

ていうか、あんまり潜るシーンがなかったからかなぁ?

皆泣いていたんですが、私と彼だけないていなかった・・・
ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン

とっても感動的ではあったんですよ!
でもでも、二人とも・・・お薬のせいかしらね・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム


でも、きっと続編あったら見に行きます!!




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2006-05-29 17:53:05
ちょっとお久です☆

あたしも昨日見てきました-(●´∀`●)ノ

でも…あたし的にイマイチでした;;

ドスコイさんと全く同じで周りわみんな泣いてましたよ-笑

感動したんですけどねぇ-…苦笑
返信する
私も観たい! (yokomom)
2006-05-30 02:13:17
え~感動しなかったの?

私はきっとボロボロ泣くだろうな~。
返信する
うみざる~♪♪ (okinao)
2006-05-30 18:36:41
ドスコイさんこんちは☆



海猿、見たいと思ってたんですよう!!



イマイチでしたか?!

たかさんのコメントにもそうある・・・。



う~ん、感動的だけとイマイチとはストーリー展開の問題かな。



ドラマを見続けてきた私にとってはぜひ見たい映画です!!
返信する
たかさんへ (ドスコイ)
2006-05-31 09:12:55
だよね?だよね?

なんだかわからないんだけど、イマイチだったんですよねぇ~・・。



本当に、周りは感動の嵐!

みたいな感じだったんですけどねぇ・・。
返信する
yokomomさんへ (ドスコイ)
2006-05-31 09:14:10
私も感動するかと思っていたんですよね、

でも、感動はしたんですけど・・・。



なんでだろう~?



あまりに、伊藤さんがかっこよすぎたからか?!
返信する
okinaoさんへ (ドスコイ)
2006-05-31 09:15:36
ストーリーはまぁまぁ、ハラハラドキドキってかんじでしたよ!



でも、何かが足りない!!

んです・・・



実際みてみてください



もしかしたら私の感動が薄いだけかも~
返信する
はじめまして (ぴかり)
2006-06-02 21:45:42
はじめましてドスコイさま。TBありがとうございました。

海猿…イマイチでしたよね。アレはCMでいい場面を流しすぎと思います、感動場面もどこかで見たことあるそんな感じでした。「あっ」と驚く展開をどこかに一つ入れてほしかったです。

私の周りも皆早々に泣いていました、私の感覚がおかしいのかと思ったぐらいでした(苦)

では長々失礼いたしました。
返信する
ぴかりさんへ (ドスコイ)
2006-06-06 15:27:24
コメントありがとうです!

ですよねー

本当イマイチでがっくりしちゃいましたf^_^;



続編に期待しますわ
返信する