CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

沖縄の月と海

2006-10-02 01:06:17 | 沖縄 景色・観光
今日は綺麗な月夜です。

これは携帯画像だからあんまり綺麗ではないですが、また、今度デジカメ画像を載せますね~!

今日は体調が最悪ですわ~

ゾクゾク星人です。

自律神経のせいなんですが、お薬でもこれはよくならないらしくゞ(-д-;)ぉぃ

頭のてっぺんから足の先までゾワゾワΣ( ̄▽ ̄;)

んでも風邪のとは違って…

目眩もおこします

こまりんこです(´Д⊂ク

パソコンも全然触れないし(ノ_・。)

でも結構気持ちは元気なんですよ、身体がね、動かないんですよね

本当、女の子なのに、お風呂も歯磨きも、大好きなコーヒーをいれるのさえ面倒なんです。
llll(-_-;)llllll
llll(-_-;)llllll

揚げ句の果てにトイレすら面倒…ゞ(-д-;)ぉぃ


いや、もちろん毎日なんとかやってますよ、
でも完全にコーヒーを飲む回数は減りました。

台所へゆくのすらダメなんですよね、

だから、薬と、ちんすこう(笑)をソワァの側に置いて横になる…


てのが最近の私です。

妹が帰ってから口にしたものはちんすこう、博多通りもん、コーヒー。


以上。





早死にするな(-.-;)


今日は彼とパスタをたべましたよー!
あ。カツオのタタキも!
もち、野菜優先で。(-^○^-)


海行ってこよーかなぁ~
だから最近ダメなのかなぁ~


ゾクゾク星人だけは本当にこまりんこです。

じゃなきゃ大分元気なんですがねー…

明日は、無理にでもお出かけしてこよー(税金を払いにいく…)





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る