CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

洞爺湖花火

2006-06-09 10:28:26 | 旅行
パンフやらに何も書いてなかったので花火がはじまった時はびっくり!!



写真をとるタイミングが難しかったのでこんな情けない事になりましたがf^_^;

かなり壮大でしたよー
部屋の目の前で見れました。


かなり長い間あちこちで(洞爺湖は広いので)やってました

ラッキー(^-^)







気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火かぁ♪ (カボチャ)
2006-06-09 20:17:22
全然知らなかったの?

ラッキーだねぇ



空気が澄んでるから、花火キレイだったんじゃない?
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2006-06-09 21:21:49
4月から10月まで毎日のようにあがるみたいですよ!

小雨が降る中湖の側にまで見に行く人達もいましたよー



思わぬラッキーでした(^-^)
返信する